蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶり

中免とります ひさしぶりです。
最近 ペッパーランチ って店にはまってます。肉類中心のお店でして、女の子には嫌われそうな店でございます。もちろんこの話の流れ通り、男ばっか
20051128221126.jpg

ちなみに 友達のPULSY君http://empire18.blog24.fc2.com/と行ってきました。
いやーうまかったんだけど、ちなみにステーキ頼んでみました。
ハンバーグはうまくて、この一番安い方のステーキあんまりうまくないです!!!
でもうまい!吐き気がするほどうまい!
さーて今から行ってきます。
  1. 2005/11/28(月) 22:17:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

緊急

メダルオブオナーアライドアサルトリロードセカンドやってても、コンフリクトになるし・・・。
20051125233232.jpg

ウィンドウズの画面変になるし・・・。
わかります?画面が真っ黒ではなく、下のほうからちょっと上に変形してるんです。
誰か助けてください・・。
  1. 2005/11/25(金) 23:33:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

CIA秘密収容所疑惑

24シリーズを全部見終えました。その中で犯人が言った言葉がとても印象に残ります。
「米国はなんでも正当化する」
新聞、TVに出る情報はすべて正しいんだ!と錯覚してる我々にとっては、なに言ってるのか正直わからない。
情報はまず疑いましょう。http://news.goo.ne.jp/news/sankei/kokusai/20051124/e20051124004.html
どっちが正しいと思いますか?
拷問されている中東のテロリスト 米政府
テロリストの力によって国を覆されるぐらいなら手段を選ばず拷問して止めますか?

英MI5とCIA
いくら検索しても具体的に情報が出てこないので、知ってる限りの事書きます。
どっちも情報機関で、膨大な予算と権限を持ってます。
どちらが古いの?といったら英でしょうなぁ。CIAは元OSSで第二次世界大戦に出てきました。おそらく英はもっと前。
OSSとは、第二次世界大戦中にドイツの情報機関が猛威をふるったため、米国も同じ事しちゃおうぜ!!!って感じになったんだと思います。(たしか・・。)
英は昔、大英帝国・白人は優秀。有色人種は下等 と最強の海軍力をもちこのような事を信じてきた者達で、世界政府の警察気取りで作ったんだと思います。
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/11/html/d30813.html
こんな記事もあります。こういう記事みてるといつも・・・・
良民は損してる気がします
  1. 2005/11/25(金) 00:32:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

頭痛

051123_1618~001.jpg

まずそうなトマトシチュー(? を作ってみました。案外味がすっきりしてうまいっす。
シチューなんて作ったのは初めて。
ネットの友達に料理をよくする人がいるんですが、その人は料理うまいです。
さてその人からのバトン。
?小さい時何になりたかったですか
総理大統領。父親はもう反対した。(子供の考えを・・)父は普通の人間になってほしいらしくて政治家になろうなんていえません。
?その夢は叶いました
選挙出れる歳じゃねー!!!
?現在の夢は何ですか?
中ライン父親を超える収入を得ることと、金持ち。
それといいパートナー見つけること、平穏。

まわす人は
PULSY
村野さん
猫姫さん
HIRO
お暇であいてましたらどうぞー!
バトン遅れてすいません。例の人。
  1. 2005/11/23(水) 18:41:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

051121_2134~001.jpg

薬局で左のシャンプー買ってみました!臭いがいいらすぃ。
んでふたつのお菓子はおまけ。色々と・・・(!ひいきにしてる薬局なので、値段は四捨五入でおまけをなにかつけてもらえます。
こういう事あるといい気分
  1. 2005/11/21(月) 21:57:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

疲れた

最近新しい戦争ゲームないのでパソコンつけてもブログ周りしかしません。こんばんは
そろそろこの出だしやめようか。でもギャグセンスないので、おもしろい事考えられないなー!
つうか俺っていつまでも若いから(死ね)やりたい事好きなだけやろうかね。
おれがいつもしてること
1.お勉強^^
2.お本を読む
3.ばいおりん^^
4.ぶどーのおけいこ^^
5.戦争ゲーム
あー。こう見ると俺お勉強しかしてないね^^^^^^^^^^
さて明日から若くなるか。
  1. 2005/11/19(土) 17:55:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

おまえ、ちょっとこい

最近、うち財政難です。というか俺の財布だけに降りかかってます・・・。
おはようございます。俺だけど。
20051118004938.jpg

とか言いながら贅沢してみました。
これ贅沢ですよね!?リプトン買ってコンビニで氷買うっていう!
久しぶりにコンビニで金出して買った
しっかし最近ブログのネタないなぁ・・・。天皇について調べた事語ってたら、消しちゃうし・・・。

というか、冬服ほしいなー。まだ黒コートしか買ってないよー。
051118_0255~001.jpg

ちなみにこれっす
これ着てると会社員みたいだしやだ。
うーん。古着はいやだしなー。つーか給料まだもらってないしヴァンヴァルか。
誰か買い物いこうぜ。
  1. 2005/11/18(金) 00:53:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ハッキングされてるんでしょうか。

なんですか。他人が使ってるって?^.jpg

詳しい方教えてください・・・。あと仲間由紀恵好きです。
  1. 2005/11/15(火) 01:39:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ららぽーと

ららぽーと とか言う友達曰くディズニーランドぐらいの広さのところに行ってまいりました。
20051114002132.jpg

あれですね。正面にあんまり人いないと寂れたゲームセンターみたい!笑
20051114002223.jpg

南船橋駅で降りてららぽーとに向かう途中の道。なんか殺風景。
20051114002350.jpg

ららぽーとのほぼ中心?です。噴水とか言う嫌がらせもあります。
20051114002540.jpg

ここやばいです。かわいい女の子いっぱいじゃなくて、おいしそうなパンいっぱいでございます。なんか買おうかと思ったけど、ちょっと理由があって買わなかった。おすすめ!

そして・・・・。
今回の日記の裏の顔と言ってもいいものです・・・・。
20051114002658.jpg

トンプソン!
はい!知らない人・興味ない人すいません!
第二次世界大戦中におおいに活躍したサブマシンガンです。一秒に12発発射します。

いやー楽しかったけど、いすぎだな。俺ら何時からいたよ(´∀`)?
眠い。寝る。おやすみ。
  1. 2005/11/14(月) 00:30:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

PAC3

参考URLhttp://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20051112/20051112a4600.html
PAC3 124発を調達 MD計画で防衛庁
弾道ミサイルを迎撃する防衛庁のミサイル防衛(MD)計画で、2010年度までに航空自衛隊に配備する地対空誘導弾パトリオット(PAC3)ミサイルの調達数が、計124発に上ることが12日、明らかになった。
配備先として選定を終えている全国3高射群内の部隊や教育訓練部隊ごとに、8発ずつを基準とする計画。米国メーカーからの輸入で調達を開始後、国内でライセンス生産する三菱重工業製に切り替える。価格は1発5億円を見込む。
空自幹部は「防護範囲は(関東圏などに)限られており、それ以外ではイージス艦による迎撃が頼り」と、体制の不備を指摘している。
20050720de9c8e73.jpg

PAC3と思われる写真
ライセンス生産とは、簡単に言うと「特許とったものつまり優秀なものを金を出して作らせてもらう事」
2002年2月16日 第1回迎撃実験 失敗 (巡航ミサイルに見立てた無人機の迎撃実験)
2002年3月21日 第2回迎撃実験 1基命中、もう1基は、発射失敗
2002年4月25日 第3回迎撃実験 1基は「命中」したが「敵ミサイル」の破壊に失敗。もう1基は、発射失敗。
2002年5月30日 第4回迎撃実験 1基は命中。もう1基は、発射失敗。
う事。」
正直、日本なら米国より優秀なミサイルができそうですが、この前語ったビスマルクhttp://tennkahubu.blog10.fc2.com/index.php?q=%A5%D3%A5%B9%A5%DE%A5%EB%A5%AF
で語ったように、ブランクがある。第二次世界大戦から今までの。
たとえば、ドイツは武器の生産等が禁止されていたため、武器技術の発達が遅れ設計図をかけるような人がいなくなってしまった。それでWW1中のものを元に作っていったのです。(それでもドイツの武器強いですが)
日本は僕が知ってる中で機関銃しか自国で作ってませんから(設計図から)。
すいません話ずれましたね。
ともかく、米国からライセンス生産しておいて失敗の連続とはなんですか。確かに戦闘機よりはやいミサイルを体当たりで打ち落とすのは現時点で不可能に近いですが・・・。

  1. 2005/11/13(日) 03:44:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

助けて

最近、PCがおかしいです。
20051112045501.jpg

これがよくでるんです!ネットしててもウェインドウズプレイヤー開いて映画見てても!特に映画中断されると画面叩き割りたくなります!
リカバリーしないとだめらしいですが、なるべく避けたいです。
知ってる方いましたら、よろしくお願いします。
  1. 2005/11/12(土) 04:56:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

眠れる獅子

今から寝ます。夜更かし(´∀`)
つーか最近金遣い荒いんですよ!
今月の食費3万近く使った気がします(夜だけ)
うわん!全体的に見ると今月のお小遣い6万つかってるよ・・・。
あーあー・・。だめ人間道直進中の管理人です。
  1. 2005/11/11(金) 00:58:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

宇宙戦争

みました!DVDで!
感想は、映画館いかなくてよかった。
俺はかなり期待してたので、あんまりおもしろく感じませんでしたよ。
もうちょっと戦闘シーンあってもよかったんじゃないかな。
おれてきにたりないぶぶん。

敵のきた星の名前ぐらい作ってほしかった。
人の血がないと死んじゃうの?よくわからない。
最後の再会はいいかもしれないけど、どこでなにしてたのか教えろ。
大阪で最初に敵を落としたってトムクルーズが、記者会見で言ってたけど、あれどうやって映画の中で知ったの?あの散弾銃持ったおじさん。だって無線もなにも通じないのに。

まあ全体的にまあまあでした。しかし、迫力と音量はとてもよかったと思います。しかし音響とかCGは二の次なのでもうちょっとしっかりしてくれよ。


余談
きなこもちうまい。チロルのやつ。温めたらうまいかな・・・?
  1. 2005/11/09(水) 23:20:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

ちょっと愚痴

友達Kがいます。自分蜉蝣がいます。
友達4人で一緒に帰っていたんですが、K君は彼女持ちのくせに日曜日朝8時~夕方5時まで働いています。
日曜日はおそろしくお客様が来ないようでつまらないっと愚痴をこぼしていたので、「じゃ池Dさんとしゃべってるの?」と、ご丁寧に「の」までつけて優しくふんわりやわらかに聞いてやった。仕方ねーから。
そしたら・・・。
「しゃべるにきまってるだろそれ以外なにする事あるんだよ」
えーと。ぶっ殺したいです。
人が優しく聞いてあげてるのに、 
「そんなの当たり前だろばーか」
みたいな口の利き方許せません。まあ他の人から見れば「俺の短気」なんでしょうけども。
ちなみにKと俺は同じ学年でございます。同じ学年だからってこの口のききかたはないと思います。
だいたいここで言っちゃ悪いんだけど、飯食ってる時に口あけてくちゃくちゃしながら食ってしゃべったりするのやめてくれないかな。
あーもう!愚痴ってもしょうがないね。おやすみ
  1. 2005/11/07(月) 10:31:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

たばこ

【パリ2日】愛煙家の多い国として知られてきたフランスで、全土の酒場、レストラン、公共施設での禁煙を盛り込んだ法案が国民議会(下院)に提出される見通しとなった。(写真は煙草をくゆらすパリジャンたち)
法案導入に動いているのは、与党国民運動連合(UMP)の禁煙派の大物、イブ・ビュール議員。欧州で初めて公共の場所での全面禁煙法が施行されたアイルランドを視察し、同国の経験を生かそうと意気込んでいる。
ただ、たばこ販売店や飲食店からの反対が根強いため、UMPも政府も全面禁煙を支持するのは今のところ難しい情勢で、法案審議にこぎ着けられるかどうかのメドは立っていない。フランスでは近年、たばこの値段が繰り返し引き上げられ、今や欧州で最も高値になったが、それでも愛煙家は人口の3分の1を占めている。
とはいえ、最近の世論調査によれば、10人に8人(喫煙者の56%、非喫煙者の88%)が公共の場所での全面禁煙を支持すると答えており、喫煙への風当たりは次第に強まりつつある。〔AFP=時事〕
たばこが出来るまで。
http://www.jti.co.jp/Culture/museum/tabako/topic/tabacco.html
手抜きっすねはい。今日はこれで許してください(´∀`)。

  1. 2005/11/06(日) 20:33:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

うぃー

疲れたあたしです。
実は俺最近バイトはじめまして、コンビニです。バイト初体験です。
今日、「見送り会」みたいなのございまして、正社員である方をお見送りする会です。ちなみにわたしバイト入って一週間なので見たことない方です。
最初はボウリングに行きさすが大人ですと思いました。
12人で1000円ずつ出し合って勝ったチームで分けるという。
ええ。この話の流れ的にそうですよ。
もちろん負けました。
チームメイトがヘタだったって事にしてください。
その後もんじゃ食べに行ったんです。ちなみに初めて食べました。
そしたら友達が未成年なのにオーナーに酒飲まされて勢いで4杯飲んでぶったおれてました。ちなみに友達二人と俺は未成年のため、飲酒は禁止されてるのですが。酒飲みながら友達は店長にぶちぎれらてました。
その後車で送ってもらった後酔った友達家に送る途中、駅があったので、金出すからタクシーで帰れって言ったんですが、自転車で帰るとほざくので家まで送ることに。んで帰宅してクタクタでPCに文字打ち込んでます。
  1. 2005/11/05(土) 23:57:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

人のバトン落とさせて奪いました。

久しぶりの蜉蝣です。これから毎日更新するようにします。
友達のHIRO君がやってたバトンなんですが、くっだらなくておもしろそうなのでやってみます。(やらせろ)
?理想の異性が記憶喪失で倒れてる!!!!
いただきます!♪
?歩いていたらサインを求められた
「あ、自分で書いて○○って。」(おい)
?引き出しからDORAEMONが出てきた
四次元ポケットの中身はいったやつもらって、未来帰す
?殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ」と言われた
老衰で。
?見知らぬ大富豪に遺産を託された
いらない。 まあとりあえず恵まれない子供 ガルスJ にあげます。
?初対面で「もしかして‥AB型じゃない?」と言われた
うるせ。
?預金残高が増えていた
微妙な事いうんじゃねえええええええええ。つうか俺が使う通帳ない。
?カモシカのような脚にされた
はいはい。笑える笑える。
?前に並んでいる人に「俺の後ろに立つんじゃネェ!」と言われた
奇声あげて半裸で勇ましく闘う
?「犯人はアナタです」と言われた
手抜き探偵め そうか!そうか・・・俺か。
?鏡を見てたらヤギになっていた
うん。
?尻の割れ目が消えた
割れ目どころか穴がないんですけど。
?偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
ふーん。
?モナリザがコッチを見ている
引き裂く。
?バトンを回す人~

kazu-kazuさん 最近コメントするようになったkazuさん
村野さんは忙しそうなので今回はできたらで。
猫姫さんは忙しそうなので今回はできたらで。
PULSY がんば9000円
  1. 2005/11/04(金) 05:54:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

ブログ

最近ブログが叩かれているという話を耳にする。
ようはこうだ。
ブログオタクきもい とか ブログ書いてるやつきもいとか
中学校の頃、俺はタイピング苦手だった。10分で100文字いけばいい方だった。友達は俺より早く打て10分で300文字だった。いつも馬鹿にされてた俺は、がんばって中三には600文字打てるようになりました。ちなみに今は10分920文字
すると友達は・・・「これだからPCオタクはきもいよな」
とりあえずぶん殴りました。
自分が勝ってれば、オタクではないという理屈です。
という事は、なかなかブログに手が出せない・ブログが続かない・PC持ってない、という人達が妬んでるのではないかと思うんです。
人の事オタク呼ばわりする人達はかわいそうな人達なんです。もうお互いにらみ合うのはやめましょう。かわいそうで救いようがない人達なのです。
ブログ読んで知識を。
ブログを読んでなくTVのニュースについていけない人はだめだと思います。だからって知ればいいってもんじゃないですが。
日本人はブランド信仰が強いです。つまりひとつの独占欲。
「俺ブログやってるよ~!」
「あたしも~!」
って言われたらおもしろくないわけで。俺だけブログやってて すっごいー!って言われたいわけで。みんながやってちゃおもしろくないわけで。(これはちょっと違うか。)

ひとつの事を大好きになれる人はすばらしいと思います。
  1. 2005/11/01(火) 18:49:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:9

蜉蝣

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

