蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ローソン

うちのバイト先はとてもいいところです。
まず、オーナー以下バイト含めてみんな家族みたいです。そら本当の家族ぐらいじゃないですけども笑
俺が今日バイト終わったら、バックルームで、女先輩&オーナーとかなり長い時間しゃべってました。
んで、俺がそろそろ帰ろうかなっと言ったら、
「あれ?もう帰るの?はやくない?」
いいね~うれしいねぇ。
んで帰った俺。うける。

オーナーが優しすぎるんだな。一人のわがままでも聞くし、みんなシフトの事についてバンバン言える。まあそれが悪いところでもあって、深夜のカスがバイトやめることになったから俺と同じ時間帯の人が行くことになってその人がめちゃくちゃおもしろい人で。
なんか悲しい。
  1. 2006/01/29(日) 00:13:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

勉強してるから暇

20060127145303.jpg

太極拳!!!


20060127145321.jpg

たこ!!!

簿記めんど

  1. 2006/01/27(金) 14:53:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

ボルドール

20060126233557.jpg

単車の話しよっと。
上の写真のバイク買おうと思ってます。そうですCBです。バイクの王道ですがなにか。
でも見た限り、これ乗ってる人は少ないです。みんなカウルがない方乗ってます。
それにしてもかっこいい。これのために免許とるようなもんだ。ビックスクーターなんて邪道!しかも乗ってる人多すぎ!
つうかボルドールたかい!
CB400.jpg

これが65万ぐらいで。
一番上のボルドールが75万もします。
たっか!!
でもCBは値段のわりに最新装備で水冷だしいいと聞いたので、一回だけ買って苦しんで、大切にしようと思ってます。
  1. 2006/01/26(木) 23:44:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

また株の忘れた。
というかちょっと愚痴る。

今日、クラスのかわいい女の子と休み時間バドミントンしてたんですよ。そしたら体育の先生がジャージとってこいとか言うからとってきたら、もうすでにその女の子とバドミントンしてた。
はぁ?なんなの?そこまで女の子とバドミントンしたいのかな?
そら、男の性だからしょうがないっちゃしょうがないけどさ、そこまでするかな。
生徒にとっちゃ一人の人間。教師にとってはすぐいなくなるたくさんの人間。
この重要性を考えてもらいたい。
  1. 2006/01/26(木) 02:22:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

教習所

教習所行こうとしたら、電車乗り間違えて遅刻した・・・。
もうやだ。
申し込み終わって6日間行ってない気がします。

思ったけど、サザエさんに出てくる三河屋の話で学校で盛り上がりました。

俺:あれだよなwwwwサザエさんの三河屋って裏口からなに勝手に入ってるんだよwwwww
友A:ちわー!三河屋ですー!つって誰もいなかったら勝手に入ってなんか盗むんだよ。
友Bつぼる。
俺:俺勝手に入ってきたら、バットで殴る。
友A:だめだよ。あの人のバイクは実は原付じゃなくて大型の1400ccだから。
俺:(つぼる)wwwwwwwwwww時速300キロで逃げますかwwwww
友A:ちょwwwwwwwそれ曲がれないwwwwwwwwww
俺:ばか!三河屋のテクニック知らないな!?
友A:そういえば、イクラちゃんはいつになったらしゃべるんだろ。
俺:(上でスルーされたので) マンガだから成長するわけねぇじゃん。(棒読み
友A:バブー ターイ(あと他なんだっけ)あれしかいわないじゃん。

あ、あとなに話したか忘れた どんまい君たち。
  1. 2006/01/25(水) 11:22:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おい

やべぇ・・・。株の事書いたノート学校に忘れた・・・。
すいませんまた明日・・・笑
  1. 2006/01/25(水) 02:24:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ローソン

ローソンで仕事させてもらってるので、ローソンの株を買ってみる。
明日更新
  1. 2006/01/23(月) 23:21:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

アシッドマン

このアーティスト今一番いいです。
好きなのは
シンプルストーリー
風、冴える
揺れる球体
アレグロ 
赤橙
造花が笑う
飛光
リピート


この中でも一番好きなのはシンプルストーリーです。
なんというか、こういうのいい。
バンプとかとちょっと似てる好きになる要素が。
なんというか好きですふぁしょ@ふぁshfぴしゃあ
  1. 2006/01/23(月) 01:29:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教習所

教習所いってきました!中免の!
しっかしあれだな!
お前ら客に対する態度おかしすぎ!
ぶっ殺そうかと。
こっちは18万も払ってるんでぃ!
説明少なすぎ!
しかも2月まで実技できないだとー!!!
バイクに乗れないってことです。
はい帰れ。
  1. 2006/01/19(木) 00:16:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ホリエモン、タレント価値急落!乙部さん早々と…

ライブドアの堀江社長。まさに鬼神のごとき突き進む人。その猪に猟銃の弾丸が飛んできた。それは・・・。
強制捜査。
おそらく、日本で今一番有名と言っても過言じゃない。
こういう人は、嫌いな人が多い。たとえば、自分と同じぐらいなのに、なぜか違うとか、純粋にトップにいてうざい!とか。

ある時、政府のお役人が考えた。
Bあのホリエモンうざくね?最近調子に乗りすぎ!
AあいつM&Aとかけっこうやるらしいぜ。
Bえ?なにそれ?
Aいやだから、企業買収とか合併のことさ。(えっへん)
Bふーん。俺らとあんまり収入変わらないくせにタレントとかやってギャラもらってるんだろ?うぜーな。社長の仕事しろよな。
Aそういえばあいつ株買う時、法の空白を見つけて利用したらしいな。
Bああ、俺でも知ってるよ。
Aなあ・・・。ちょっとこらしめないか・・?
Bどうやって?やだよ俺!あいつの後ろに代議士いそうだし!
A馬鹿!俺らは俺らの仕事をすればいいんだよ・・・!
Bえーいくら俺らが検視官でもなぁ。
Aいいじゃねぇか。捜査してだめだったら、はいだめでした!で? って感じでいいわけだし。
Bじゃ試しに家乗り込んでどういう生活してるか調べてついでに証券取引法の事テキトーに調べるかー!笑

家宅捜査。




え?




証券取引法の事なのに家宅捜査するメリットあるのか?
いやしないよりはマシなんだけど、

どうかな?
  1. 2006/01/18(水) 02:25:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

バトン

HIRO からバトンきましたー。
1 「生物」と書いてなんと読む?
せいぶつ。
2 好きな曲は?
アシッドマンの飛光です。
3 いつも何をして暇をつぶしますか?
10分後に起こりそうなことを予想して、それをどうクリアして進むか。
4 今の世の中に必要なものとは?
俺のありがたいお話を聞ける場所。
俺がすることなすことすべて正しい。

このバトンは PULSY にしかまわさない!
  1. 2006/01/18(水) 02:09:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヒトラー最後の12日間

久しぶりに感動した。
というか!あいかわらず軍服かっこいいな!SSの制服とか好みかも。日本の軍服はださいと思います。
映画の中で出てきたのですが、WW2で死んだ人の数は5000万人、ユダヤ人は600万人だそうです。
5000万人って多っ!というかこの内の2000万人ってソ連兵なんだよな・・・笑
ストーリーはそのままヒトラー。なにしてもヒトラー。敗戦目前で正しい判断力がなくなったっという話です。
部下を呼びつけ激しく罵倒し、交代しましょうと言った部下を逮捕させたり総統ってのはすごい傲慢。
しかしある時は女性には優しかったり、これがヒトラーだ!っていう話でもなかったと思います。

  1. 2006/01/15(日) 14:47:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

昨日は

昨日1月11日は俺の誕生日だった気がします。
  1. 2006/01/12(木) 09:32:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

中国軍機

http://news.goo.ne.jp/news/sankei/seiji/20060108/m20060108000.html
事態は深刻だと諸君!と俺はこのブログで叫び続けた。
しかし、よくよく考えてみるとニュースになるぐらいだから深刻に決まってるのだ。
しかし、これは深刻すぎるんじゃないかい。共産主義のアカのクズ共がなけなしの金をはたいて金持ち大国日本を偵察している。たとえると、貧乏人が金持ちの食事風景を除いてるにあたいする。
昔はもっと頭のいい人がいた。金玉均である。
この人は朝鮮半島の人間でまだヨーロッパが海軍力を盾にアジアを略奪好き勝手の限りを尽くした頃である。
このまま朝鮮も宗主国である清国(中国)の近代化の遅れに流されないよう、日本と清国を戦争させて、その間にクーデターを起こし近代化を進めるという考え方をしてそれを実行した人である。甲申政変である。
しかし、失敗に終わったが、その後、上海に行き清国側に話をつけにいこうとした。朝鮮独立 朝 清 日の三国提携のためである。
しかし、行く途中に暗殺をされてしまう朝鮮によって。しかしこれで良かった。日本は怒り、その後の日清戦争に発展し、清の朝鮮の支配力が弱まったところで独立するという計画。
話ずれた・・・。なに熱く語ってるんだ俺
これから 中露 VS 日米の戦いになるかもしれない。いや、米国は入ってこないだろうな。なにがおかししくて人口一位で核保有大国と、かつてのライバル露と戦わないといけないんだ。
日本は自衛隊はやめたらどうだ。スイスを見てそう思ったんだろうけどさ、日本は島国だから守るには金がたくさん必要なんだよ軍艦に戦闘機。スイスは山とかあるから守りやすいだろ。
日本で自衛隊やるなら、日本のはしからはしまで1日で兵隊運べるように鉄道作れよ。もちろん爆破されないようにね。

なんかあれだな熱いな俺。
  1. 2006/01/08(日) 10:19:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

日記

今日バイト先で遊んでて仕事してたら、いつも通り例の猫が
20060106145730.jpg

そうです。あれですよ。
えさくれないと店内はいるニャー。
ちなみに人がくると少し逃げますけど、触ろうとすると近寄ってきてかわいらしい声出します。いっときますけど!空腹の時か制服着てる時だけです。
20060106145829.jpg

親が寝てしまったのでしかたねーから、自分でご飯作ってあげました(何様)
左上から 野菜炒め&えび調理したやつ(なんていうかしらん)&キムチ♪&白米&野菜と春雨のスープ&鮭ほぐしたやつ。

今度は貴女の家のキッチンで料理をします♪(どっかの番組)

ああ、自分で自分に突っ込むのやだな。
  1. 2006/01/06(金) 15:00:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

東シナ海

俺と父のメールのやりとりの一部を。

お久しぶりですお元気でしょうか。

東シナ海の天然ガスについて日本のメディアが騒いでいます。

最初は、「中国が日本の資源を奪っている」ように報道されてるなぁ、と思い、急いでPCをつけて「情報はまず疑え」に従って調べてみたのですが、両国どちらも「俺の領土、いや俺の領土」って感じになってると思いました。

第二次世界大戦後~中国が東中国海って表記しています。日本の外務省の公式文書等では東シナ海と表記されております。

そこで、父にしか頼れない質問なんですが、中国の国民はどういう目で見てるんでしょ?もちろんうちの親の視点で。思った事感じた事を教えてください



晟がアルバイトしていると聞きましたが順調でしょうか
はやく大人の世界を知り悪いことはないでしょう、ただいろいろと注意と警戒心を持ってね

これは政治の話ですね
こちらはあまり報道してないがほとんと日本のメディアが騒いで
中国のスポークスマンが記者会見でそれに対しで日本に向けて答えている
ニュースを見てみんな初めて分かるくらいでしょう。

どの国も対外的強い姿勢の政治家が国民に人気、票の獲得にも利用している、政党、政治家個人もとにかく人気を集め、党内なら党首を目指す、政党なら与党になるよう努力。世の中はこうなっているですから、なかにいうことだけはいってなにもしないひとはたくさんですから。

中国は一党独裁だからあえてメディア(も管理の中)を使って票を集める必要はないことから報道は控えめで国民の感情を煽ぐ必要もないでしょう
みんなこれは政府のことだから政府でと考えているでしょう。お父さんも

争いはだいだい両方とも言い分があり、5ぶ5ぶか4部6部か、両国の政治家の知恵で解決はできるでしょう。

中国はここ数年急に大国になり日本も日本の考えはあるでしょう、
こういう問題はあまり気にしないほうがよいと思う、大体は国民を利用し、ここの政治的利益をもたらすためだ。

こちらは平和。どちらというと中国はアメリカやヨーロッパに目を向けている感じですね、一般の人々は関心薄く生活でいっぱいかもしれないです

では、お元気で

おとうさんより
  1. 2006/01/04(水) 03:18:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ヒットマン

ジェットリーの作品です。http://www.fmstar.com/movie/j/j0027.html
このページの見方では批評っぽいですが、
演技力 問題なし
アクション はとてもいいでしょう。
コメディ 笑いは・・・とれないかもね。

ヒットマン
おもしろいです。
というよりこの人が出てたからおもしろかった。http://www.fmstar.com/movie/e/e0084.html
俺この人大好き・・・。個性あるし楽しいし。
  1. 2006/01/03(火) 17:42:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ボディガード

ボディーガード
今年12本目
結構昔の映画観ちゃいました。これ観るの何回目だろーな。昔の映画なのに銃声とか弾丸がリアルです。
いい展開してると思います。
雇い主と雇われる人 親密になったり、喧嘩したり、事件が起きて仲が良くなりわかちあえるようになったり。
ひとつ疑問なのが、レイチェル(雇い主)まあ俗に言うボディーガードを雇う事になる人ですが、レイチェルの姉が裏切り者っていうところ。
結局、雇い主に教えたのかな?実の姉が、場所を密告したり、殺してくれと金を払ったりした事を。
ひどいですね。でもわかる気がする。実の妹!!!が有名で大金持ちですべてを持ってる人で、その ただ の姉。おまけに同じ趣味を持っていてその趣味の分野
で抜かれてる。そらうらみを買うわな、しょうがないけど。
結婚の話でも、姉より妹が先に結婚すると家族バランスが崩れるそうだ。
女の嫉妬。考えは怖いかも?
  1. 2006/01/03(火) 01:28:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

蜉蝣

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

