蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

趣味

思ったんだけど、このブログって目に悪くないか。というか趣味悪くないか笑 ピンクだしー。

91歳母を家に残し放火容疑、娘逮捕 「介護に疲れた」
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20060318/K2006031801260.html
悲しいニュースです。ベットで寝てたら急に、目の前に火が・・・。
寝たきりって、誰でもなるもんなんだからお互い様じゃないかな!最低限介護ぐらいしろよ馬鹿。しかも助けられたんだけど死んだんだってよ。もし自分がそんな状況だったらまじで怖い。歩けない上に、今まで介護してくれた娘の姿がない。たぶんこのおばあちゃん、わかってたと思うよ。娘が火をつけたって。いっその事、助けられて二時間たってから死ぬんじゃなくてすぐ死ねればよかったのにね。(うわぁ)
だってよー!自分の娘に殺されたって気づいてしかも体中痛くて痛くてしょうがないのに、その上、娘に火をつけられた悲しみを背負って死んでいくんだぞ・・・・。

火をつけた娘は拷問して死刑にすべきである。
  1. 2006/03/18(土) 18:44:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

蜉蝣

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

