蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今話題の俺

歌手の和田アキ子(56)が29日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)で保釈されたライブドア前社長の堀江貴文被告(33)に苦言をこぼす。27日の保釈時の様子について「長い髪はなんかイヤだったね」。堀江被告が東京拘置所で報道陣に発した言葉についても「“ご心配”じゃなくて“ご迷惑”をお掛けしただろ」とチクリ。「堂々としてたし、出たがりなところは変わっていない。また何かやるんじゃないの」とした上で、「(報道陣が)ああいうふうに追いかけると、また調子に乗るよ」と話した。和田はTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)で何度か堀江被告をゲストに呼んでおり“メル友”だったと話していた。

なんか、アッコさんはとても好きな人なんですが、こういうところが嫌いです。よくテレビの前で人の悪口言えるな!長い髪は嫌だったねってあんたの髪はどうなんねんー!って突っ込みたいです。
堀江さんは無実だって言ってるから堂々と出るのは当たり前なわけで、お天道様に顔も見せられないような事はしてないと言ってるんだから堂々と出るのは当たり前でしょ。ほんとかどうかしらないけど。
ぜひまたなんかやってほしいです堀江さん。
  1. 2006/04/30(日) 21:07:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

バイク

ちょっとワードっぽく書いてみます。ワープロ検定一級持ってます。俺
。4月30日

女湯覗き、転落死
参考URL。つーかニュースまんま。
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20060430/K2006042902320.html
おもしろいやつがいるもんです。
我慢できずに女湯を覗きにいき、見つかって走って逃げて!転落死。
どうでしょう。そら恥ずかしいでしょうな!
息子が死んでしまったんですー・・・。
あら若いのにー!どうしたの!?
女の子の裸見たさに女湯に行って追いかけられて川に転落死したのよー。
へぇー。そらご愁傷様です・・・。
ぜんぜんワードつかってねー!笑
  1. 2006/04/30(日) 21:02:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイク

また悩みが・・・。
シャドウとボルドールどっちにしようかな。
ボルドールもいいんだけど正直小さい。
でも俺はボルドール買うぞ!
  1. 2006/04/29(土) 20:24:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

他人の給料

うちのオーナーの給料は35万だそうですこんにちは。
35万って本当かね・・。ベンツ乗ってて単車乗ってて1億ぐらいのマンション住んでるとか。
っていうかバイトなんなの?バイトのせいで教習所行けないよこんちくしょう。週3だけどさ、きついってあんた。休みますなんて言えるメンバーじゃねぇしさ。新しい16歳の子が入ってくるって聞いてうれしかったけど面接ばっくれとかふざけんなよ!お前のおかげで一喜一憂するやつがいるんだよ。ここにな!笑
あー!!!
どうせ教習所行っても受かる気がしないからいいけどね!笑

  1. 2006/04/27(木) 16:30:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

タイガー&ドラゴン

タイガーアンドドラゴン
http://www.tbs.co.jp/TandD/
おもしろ度:80
やくざ度:30
総合:85
おもしろいです。阿部サダヲが出ているだけでその映画はおもしろいと思います。
おすすめ!
  1. 2006/04/25(火) 23:27:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

学科

うわー!学科試験落ちるよー!ぜんぜんわかんねー!!!
  1. 2006/04/25(火) 22:32:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

教習所

教習所終わるまで学校休み&遅刻する気ですおはようございます。
実は昨日で実技終わってまして、あとは学科8時間受ければいいんです。
しかし、朝からの遅刻したー!というより現在進行形で教習所行こうとしない俺にほれてください。あーあー!本当は今日と明日と明後日で終わるはすだったのにな・・・。
朝がとことん弱い俺に乾杯。
  1. 2006/04/24(月) 12:21:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今教習所に通ってるのはご存知でしょう。
そして思ったことは・・・。
単車よりも車のが人に対して危ない笑
バイクのがよく事故を起こすって考えてましたけど、詳細を見ると、自爆か追突されるという事が非常に多いです。
そういわれてもバイク危ないですけどねー笑
まあ確かに加速なら断然単車のがはやいし運転手が調子に乗りやすいのも単車でしょうな。こけたら間違いなく怪我するし、追突されたら80%の確率で死ぬと思います。まあ20歳まで高速乗れないからいいけどね・・・!
はやくボルドールほしいなー!
  1. 2006/04/23(日) 22:16:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

バイト

土曜日は8時間労働させられるんです。朝の8時~夕方5時まで。
基本、レジにいるのは嫌いなので外掃除いってきます、って言ったら草むしりしてもいいよって言われたのでしてました。
ええ。2時から5時までね。
  1. 2006/04/22(土) 19:40:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

愚痴?

うざいから!まじうざい!うるさい!なんなの?圧力?厳しいなぁ!はやく席替えしたい。なんか俺のすぐ後ろで騒いでるしー。なんかさ全体的にありえないよ。英語の授業ついていけないし笑 女子の権力闘争ってさ裏切り多くない?っていか巻き込むな!
女の子って力で決めるわけじゃないみたいだな。愚痴ばっかりいいやがって。それ聞いてる俺は(おい)本書けそうだよ馬鹿!表向きはうざい人と仲良くして実は嫌いって…。女世界っておもしろ!(リューク風に)
とかいって俺も愚痴ってるし笑
清純で真面目な子っていいよねぇ・・・。
そう考えるとバイト先にいる年上の女の人(20歳?)Mさんって超いい人だなぁ!人の愚痴とかなさそう清純だし怒らないし!かわいいし!というか話しててムラムラくるんですが笑
あんたいい人だよ!


  1. 2006/04/20(木) 23:52:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ボルドール

スーパーボルドールやばくね!?
20060420021404.jpg

俺これ手に入ったらなにもいらないかもしれない・・・・。

ええ。末期症状ですとも。
  1. 2006/04/20(木) 02:14:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

時間が

なんて時間まで起きてるんだ俺。

今日の出来事
今日は新入生歓迎会でした。私は生徒会の役員なので用意したりいろいろ説明したりしたんですがその後の片付けがめんどくさい・・・。
というかみなさんせんぶり茶って知ってますか?
http://www.hp-als.jp/item/healthtea/b135/index2.html
うちの学校では罰ゲームは毎回これを飲むって決まってます!まじでまずいです。俺もどしたもん。
まじでまずいです。禁断の味です。
  1. 2006/04/18(火) 02:20:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ルパン

ルパンの実写版映画見てみました。http://www.arsene-lupin.jp/
最初から意味がわからないです。
ルパンが婦人からたくさんの宝石を取ったり魔女と呼ばれてる女と恋に落ちたり前まで住んでたところの娘と恋に落ちたり。
財宝がやっと見つかるんですが、しょぼいです。
なにあれ?ナショナルトレジャー見た俺にはしょぼすぎてめまいがする。銅像がちらほらあってその中に小さい宝石ばっかり詰まってて落ちてくるみたいな。
最後もわけがわかりません。
見ないほうがおすすめ。
  1. 2006/04/17(月) 00:33:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイク

バイクなに乗ろうかな・・。
シャドウでもいいんだけど曲がる時大体30キロぐらいなのですりそうでマフラーすりそうでこわい。
ボルドールがいいんだけど正直小さい・・・。
  1. 2006/04/16(日) 13:36:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

学校

うちの担任の教師はみんなを静かにさせた後一人ずつ物事を運びますこんばんは。
たとえば、みんなにアンケートやってもらいながら一人ずつ問題がある生徒、教卓の前に呼んで話せばいいのに!みんな静かにさせた後一人ずつ呼んでんじゃねー!みんなしゃべり出すのは容易に推測できる。

はぁ・・・。今年の一年生嫌いだ。
  1. 2006/04/13(木) 23:51:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

パイレーツオブレカリビアン

パイレーツオブカリビアンデットマンズチェストhttp://www.disney.co.jp/pirates/
ナルニア国物語を映画館で見てて、予告編を見たのですが、とてもおもしろそうです。パイレーツオブカリビアンはとても気に入ってる映画でDVDも持ってます。
どうやらデヴィジョーンズがボスっぽいですね。ワンピースにも出てきたのですが最強の海賊って印象です。
夏が楽しみ。
  1. 2006/04/13(木) 00:42:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロズウェル事件

これって本当の事なのかな。俺はアメリカが、俺の庭に宇宙人が墜落したんだぜ!と自慢するために作られた気がする。
あわてて回収して、公式に円盤を拾って、実は軍用の気球だった。
堂々と嘘をついてるところが臭いと思った。
http://homepage1.nifty.com/tsuyoki/ufo-roswell.html参考
人は目の前で話された話題より、噂話のが信じるもので、同じようにあらかさまに嘘をついてるふりをすると、それは大きな間違いだ!と突っ込みを入れたくなる生き物。
俺は、宇宙人はいないんだ!と言ってるんじゃなくて、今回本当に墜落して、遺体があったのかと!と、いいたい。
  1. 2006/04/10(月) 00:26:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイト

店長・・・あんたうるせぇよ。あのな、お前ちょっと座れ!

って気分です。
というかこの前、友達の家呼ばれたんで行ったんですけど、メイド服着て
「おかえりなさいませご主人様」だって。
やべー。なにこの人。おもしろいんだけど!
ちなみに俺も着させられました。
常時パンツまる見えでしたけどね。

・・・・。文章まとまってないな。
  1. 2006/04/09(日) 02:01:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

メモリ

やべ。本格的にメモリぶっ壊れた。
1Gのはずなんだけど512MBしか稼動してない気もするし。
やばああああああああ。映画とゲーム一緒にできないんじゃないか!?やらないけどな!笑
  1. 2006/04/03(月) 15:07:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

というかさ。

最近寒くないですか。いや前も寒いけどさ。もう春じゃないの?寒いよあほ。俺は厚着したくないんだ!
バイク乗ってても手寒くなるし(軍手だからか)
寒いわ!
  1. 2006/04/02(日) 11:00:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

蜉蝣

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

