蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えーと

自転車とバイクじゃ短距離だとそんな大差ない事がわかりました。
自転車だと15分でバイクだと10分ってなんじゃこりゃ。

999.jpg


走行距離999です。おもわず止まって写真をぱしゃ。っと。

1001.jpg


1000 で撮ろうと思ったら、1001に・・・。ブルーです。

shoei.jpg


むかついたので新しいヘルメットを購入3万。たか。
前のOGKは9千円だよ!Arai SHOEIはぼったくりすぎ!
ちなみに黒買おうと思ったのですが、ボルドールに合わせて青です。
こりずにジェッペル。
  1. 2006/06/26(月) 01:20:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

バイク

なかなかブログ更新ができないのはバイクで友達とツーリング行ったり泊まりに行ってるからでしょう(?)
今の走行距離は950キロなんですが、もうすでに850キロの時点でエンジンオイル交換は済ませました。あとは1000キロ時の定期点検ですな!おそらくチェーンがたるんでると思うので交換か詰めるって感じです。
定期点検は買ったところでやってもらえば無料なんですが、ケチつけていろいろな部品取り替えられそうだなぁ・・・。
でも俺には強い味方がいるのだ。バイト先の先輩達。
ショップでやってもらわなくても先輩達に頼めば無料でやってくれます。なんて面倒見のいい人達だ!ありがとうございますですよ!
マフラー変えようかなぁ。と思ってるこのごろ。
でもホンダ純正マフラーってとても排気音が静かなんですよー。母いわく俺がいつ帰ってきたかわからないとの事!
マフラー変えても低速・中速は遅くなるそうだ。CB750乗ってる先輩談。吸気と燃料を増やさないといけないらしい。

そろそろ大型のボルドールほしいな・・・。
http://www.honda.co.jp/news/2006/2060310-cb1300sb.html
なにこの大きさ
俺の身長にぴったりとはいかないけどいいサイズじゃないか!
でも
重量265キロっておま・・・。マソリン入れたら280キロいくんじゃないか・・・。
ABSシステムもついてる!まあ前輪ブレーキしか使わない俺様には必要ないけどな(´∀`)
んでシート下の収納スペースは な ん だ ?12Lって・・・。
とにかくこのバイクがほしい。
  1. 2006/06/23(金) 02:45:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ずいぶん更新さぼりました。

20060619003456.jpg

ヘルメットです。つい最近スモークシールドにしました。シールドの粉っぽさは撥水効果があるスプレー使ったので。
しかし、ブログにのせる写真なのに綺麗にしないでのせる俺はまさに大胆不敵でしょうか。
20060619003446.jpg

グローブです。
なにこの重装備な手袋
しかしこれでいいんです。革なので振動でもあんまり疲れません。
ひとつ言えば・・・。
小さい
指先痛いよママ。

アイポッド聴きながらバイク乗ってきます。
  1. 2006/06/19(月) 00:37:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

不法外泊

20060614004448.jpg

俺が土曜日に行った川崎ですが、実は最初はレインボーブリッチを通るはずでしたが、なぜかレインボーブリッチの下をくぐってしまい、羽田空港まで行ってしまって・・・。

そして品川の卒業した教習所を見て帰ろうと思ったのですが、川崎方面に行ってしまいました。

川崎に親戚がいるので仕方なくそっちに行って泊めてもらいました。

ちなみに、日曜日に帰ろうと思ったんですがあいにくの雨でそのまま・・・。

月曜日の朝に帰って中原街道を通って帰ってきたらなんと30分で着いてしまいました。

行きに4時間は乗ってました。走行距離65キロ

とりあえず死んだ。というかキャンドール(俺の単車)燃費恐ろしく悪いわ。このマソリン喰いめ!おそらくリッター25キロぐらいでしょう。街中だけだと25いかないっぽい。

カブの燃費最強ですよね。書類上のスペックだけでリッター100キロ以上ですよね。

なんかキャンドール買ってから後悔したことがあります。20060614005237.jpg


俺の身長とこの単車のバランスが合ってません!

親友のY君が撮りやがったモノです。エンジンつけないで一緒に話してました。Y君の彼女の事とか!
中指立ててるのは気にしないでほしい。

眠れないのでツタヤにDVD返しに行きます。
  1. 2006/06/14(水) 00:55:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

あれだ

土曜日の朝から今まで家にいなかったので更新できませんでした。
眠いのでまた明日書きます。
  1. 2006/06/13(火) 00:13:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ボルドールゲット!

20060608003710.jpg

行き着けのツタヤです。
かっこいい。ボルドール。
今日足立区のバイク屋さんに行ってきたのですが、もちろん帰るのはナビなしバイクでしかも一ヶ月ぶりに運転する俺がいます。まず思ったことは環七の連中はマナー悪い。人が追い越ししてるのに邪魔してくる。いきなり加速はねぇだろ。
話戻します。環七をずっとまっすぐ行けば葛西臨海公園に着くのに、何を血迷ったか舞浜まで行ってしまいました。いやデデニーランド見たかったんです。笑
そして帰ろうと適当に走ってたら田んぼが見えてまいりました。
え。
田んぼ!?
おいおいここどこだよ。神奈川目前かよ。
・・・。
そして苦闘しまくって帰りました。案内標識で日本橋が見えた時はなけました。
本日の走行距離85キロ

バイク代は自分のバイト代から親に返す事にしました。
  1. 2006/06/08(木) 00:50:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

87.jpg

今日学科試験受けたんですが、87点でまたもや落ちました。
いいわけを言わせてほしい。
甘く見てた。今日は猛勉強して明日受けて受かってバイク取りにいってやる。
なめるな!
  1. 2006/06/06(火) 22:49:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はじめて知った

紙コップで飲み物売ってる自販機。あれ飲み物選ぶ時のボタン、あれ右側選ぶと熱いんですね初めて知った。
まあふたつのボタン同時押ししたら右のがはやくて失敗しただけだけどね笑
  1. 2006/06/06(火) 12:36:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

まじさ。

昨日バイトでした。
なにこの出だし。続ける文章がないんだけど。まじふざけてるし。おいこらお前。お前だよ!なんでもないよ!

俺はTV見ない人です。もうもう3年間ぐらい10分以上見てないんじゃないかな。リモコン触ったのは5年くらい前が最後。
20060606014840.jpg

それはそうと。マスクメロンパンです。
ちなみに昨日だけで、70個売れた。
なんでTVの話したかと言うと、このマスクメロンパンのCMがあったそうです。それでか・・それでこんな馬鹿売れか・・。あいかわらず食いかけを写真にとってしまうのは癖です。食ってから撮ります。というか食う前に写真取ろうなんて考えてません。
  1. 2006/06/06(火) 01:50:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

学科試験

89.jpg

あと一点・・・。見直ししなきゃよかった。
なんか落ちた人が絶対言う言葉にちょっと納得。
理屈じゃわかってるんだけどいざ試験になると落ちるんだよねー!
火曜日に是が非でも受かります。そしてバイク取りに行きます。
  1. 2006/06/04(日) 19:14:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

歩き

歩いて文教堂まで行ったんですが、いつもは自転車で遠くばかり見てるので周りをぜんぜん見てないんです。
今日久しぶりに歩いてみると意外に道が綺麗な事が判明。
植木とか木の根元の方とか誰が綺麗にしてるのだろうとちょっと考え込んだ。
もちろん5秒後には違う事考えているけど笑

歩こう。
  1. 2006/06/04(日) 16:15:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

蜉蝣

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

