蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶり

20060731092038.jpg

まあ最近、友達と若洲海浜公園に行ってます。車がほとんど通らないのでとても楽しく走れます。

P7310188.jpg

ちょっと角度悪かったな・・・。いい感じだと思ってます。

P7310187.jpg

6月7日から乗って7月31日今現在の走行距離は。。。

3239キロ!

ガソリン代をおおざっぱに計算すると・・・。

22,800万円!

ひえ・・・。

やっぱり時代は単車じゃないようだ。でも単車大好き!MT最高!

でもビクスク、あれ燃費いいし・・・。次はビクスクかカブ買おう・・・。
  1. 2006/07/31(月) 09:26:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

起床

今起きました。
せっかくの日曜日なのに遊べる友達がいないっていう事実。
経済産業諜報行為でもしにいこうかな。マーケティング?
ようは、色々なローソン行って商品の写真を撮ってきたり値段チェックしにいくことです。そして自分で楽しむ。笑
ええ。もちろんですとも。
ばれちゃまずいです。
会社が何を仕入れてなにをいくらで売ってるかは企業秘密みたいなので。
将来、なんの職つきたいのかまだわからない。とりあえず営業系はやだ!
  1. 2006/07/30(日) 16:59:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

旅行

8月3日から8日まで香港行って来ます。
仕事で。


って言ってみたいです。
まったく。
おみあげはあげません。何も。
とか言っといて買ってきます。
  1. 2006/07/29(土) 17:53:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うは

俺あとで写真UPするとかほざいといてUPしてなくてすいません。
そして、まだ撮ってない事に謝罪。
そして単車が3000キロ超えた事についてなにも話すことはありません。
  1. 2006/07/28(金) 23:43:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

^^

バイクのグリップ変えてみました。
あとでUPします。
  1. 2006/07/25(火) 15:30:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日への退却

自分の小ささを感じた。運命を感じた。

人は1人じゃ生きていけないと聞く。

いや生きていける。困難な道路を進む事になるけども。

我、事において後悔せず

強いとはなんでしょうか?と自分に問いかける

しかし答えはこない。

決まってないから。

めんどうな事等から逃げられるのが大人だと人は言う。

たとえば街中で肩がぶつかっただけで、からまれる。漫画のような狙ったタイミングで。ここで謝れるのが大人らしい。

謝れるが正しいとすると、正しいと思ってない人は、腕力で対抗するのがかっこいいと見えるだろう。

万人受けが最善の策かもしれない。でも、  モノには例外あり  俺はいつでも、   明日への退却  わざわざ、小池に石を投げる必要はない。波紋が広がるだけ。謝ってすませばいい  冷静こそは最強也

自分で敷いた線路で自分が運転する人生 そして自分が考えて思い描いていた大人への一歩。
  1. 2006/07/24(月) 02:41:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

下手なのか

20060723020854.jpg

俺は下手なのか・・・。
あんまり倒してないです。自分ではけっこう倒してるつもりでもあんまり倒れてないんでしょうな周りから見たら。
実は一回リアタイヤに釘が刺さってしまい、例のバイト先の隣の車屋でなおしてもらいました。ガムみたいなものをつけられてこれを自然に走って削れ!だそうです。無茶な!

俺は安全運転できる人が運転うまいと思ってます。でもこういううまさもほしい。
  1. 2006/07/23(日) 02:14:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

自転車

ねぇ。自転車って基本車道走るって知ってた?
俺は知らなかったね
でもおまわりさんとかは、歩道走ってるよね。
いわゆる暗黙の了解ってやつ?
確かに自転車乗りたての6歳とかの子供なら車道走るよりは歩道走ったほうがいいけど・・・。あぶねぇし。
原動機付自転車も軽車両なんだっけ?自転車が歩道走っていいってことは原付もいいんだよね。おまわりさんが歩道を自転車で巡回してて俺が原付歩道で走って注意されたらおあいこで済みそうだ。笑
  1. 2006/07/20(木) 10:13:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

韓国パクリ

俺は中立。のつもりでした。それは今日崩れます。

まず韓国人による日本人殺戮事件
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/cat_451710.html

李承晩ラインというやつである。昭和27年に勝手にラインを取って、軍艦を引っ張って漁業をしていた日本国民を328隻拿捕抑留者数3,939人、死傷者数44人

それはそうと韓国人は昔日本と戦争して勝ったことにしてるようです。教科書とかで教えてるそうな。


最近俺が好きなバイクについて。
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/bike.html

いろいろ通してみてもらえばわかりますが、本田と業務提携?して技術を盗みまくった上に(まだ盗みじゃないね^^)勉強させてもらって本国では盗んできた技術でホンダと全くそっくりなものを作ってます。

でも、あんまり怒りはこみ上げてきません。なぜなら・・・。

俺が今触ってる機械作った会社もそういう事をしてきました。マイ○ロソフトさん。笑 りんごさんの技術を盗みまくった上に訴訟を起こされてもひらりとかわしてなんなくセーフ。詳しくはマイクロソフト裁かれる闇っていう本でも見てください。俺は上下巻読みました。


もしかしたら、韓国人が盗んでるんじゃなくて日本人が盗んでるのかもしれないけど、もしくは、教科書問題とかも全部日本人が悪いとしたら・・・・。考えただけでも恐ろしいので、韓国批判はあんまり大きな声で言わないほうがいいと思います。
俺は盲目
  1. 2006/07/19(水) 15:05:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

バイト先にて

20060703234031.jpg

バイト先の従業員専用の駐車場です。
手前から~
ボルドール 俺の
バンディット・バンデット(どっちでも読み方はいい) 先輩のIさん
ペケジェーアール(XJR) 同僚。友達。
見にくいですけど、CB400スペック2 オーナーのです。デビル管つけてるので音は、重低音。かっこいい。
CB400スペック3 カウルはずしたら俺のと一緒。隣の会社のYちゃん。常連。
20060703234031.jpg

ちなみに俺は暴走族入ってるそうです。ローソン族。集会とか殴りこみは特にしません。というか何もしません。オーナーがふざけて作っただけです笑
レジの後ろに従業員専用の駐車場があるのですが、たまに後ろ見ると(よく後ろ向いてます)かっこいいです。綺麗に並んでて。
  1. 2006/07/03(月) 23:46:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

単車

相変わらずおかしな生活してる俺です。
日曜日なのに睡眠時間14時間ですよ。(たぶん薬のせい)
朝8時に起きて飯食ってだらだらして単車で原宿まで行って友達がテストで無理っていう話なので1人でぶらぶら。やっぱり裏原1人で歩くのは嫌だ。やっぱりっていうか初めてだけど
買い物行くとつくづく思うのが、単車じゃなくてバカスクビックスクーターでもよかったんじゃないかと。
しかし!友達がビックスクーター乗ってるので貸してもらったら・・・。

左足が疼く。

なんかさみしい。左足がかゆいよ。
その後単車乗ったら水を得た魚のようになる。
つってもやっぱりビクスクほしくなってきた。買い物時だけだろうけど使うの。
  1. 2006/07/03(月) 02:21:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

のどが

のど痛い。せきもひどい。
でも熱はないみたい。
コンビニについての印象。
サン○ス
接客態度悪すぎ。同業者として(かっこつけんな)顔面が赤くなる。
FFが総合的にまずい。というかすべてまずい。
セブンイ○ブン
うまい。とにかくモノはうまい。あと接客悪いところに出会ったことがない。弁当とかもご飯がついてないおかずだけを売ってるやつがあるのであれは正直食べたくなる。FFの品揃えは悪い気がします。うちの近くだけかな?
ロ○ソン
FFの品揃えはいいですよ。うちは13品ぐらい出してます。昼時とか。最近でたライスコロッケとえび揚げなんとか(最悪)はいいと思います。ポークフランクも捨てがたい。からあげクンはあの適度なまずさがいい。
  1. 2006/07/02(日) 08:48:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイク乗ってツーリング

最近友達とツーリング行って夜中帰りの好青年です。
これでブログ更新できるか。

1500.jpg


走行距離1500行きました。おととい1000キロ点検に出しました(その時は1444キロ)思った通りチェーンが延びてました。
次は3000キロ点検か・・・。
  1. 2006/07/01(土) 01:28:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

蜉蝣

06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

