蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

aaa

トリトン行って来た。

いやデートじゃなくて。

オーナーが両替したくて、裏口の色気のない機械にお札を突っ込んでただ両替。

なんていうか、意外と空いてた。うん。

穴場だなこれ・・・。暑くて喫茶店で熱く語りたいならここくるのいいかもしれない・・・!

頭の片隅にしまう
  1. 2006/08/26(土) 15:57:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

圧力?

最近、PCが遅いというか、インターネット環境が遅いというか。ADSLなんですが、これは光ファイバーにしろっていうビック○ーブからの圧力かね?

蜉蝣です。(´∀`)

最近、切実に単車友達がほしいです。俺の友達で乗ってるのは6人なんですが、同じ歳で学校一緒

なのが、1人だけ。

趣味が同じってのが1人って正直厳しいぞ。

泊り込みでツーリングとか行きたいなあ・・。

相変わらずバイクの風当たりは強いです。バイクってそんな危ないもんじゃないと思うんだけどなぁ。
まあへたくそが多いからそんな風に思われるんだろうけど。笑

高速道路でエンストして後ろからトラックにはねられるとかいうマヌケがいたっていう話を聞きました。
かわいそうだけど、マジでマヌケ。自分の技量わかってないまま背伸びするんじゃないよっと。

そんな奴がいるから、親はバイクに乗せてくれないっていう人が多いんだな。

確かに車と違って、タイヤがふたつしかなくて、ひとつのタイヤがスリップするともうひとつもスリップし
当てられた時に守ってくれるものもないが・・・。そう!確かに危ない!認めてやるよ!

でもわかってほしい。好きで乗ってるんだ。

近所のおばさんにうちの親が、夜中にエンジン音うるさいといわれたらしいです。

あ、俺じゃないよ^^^^^ だって夜中に帰ってきても、うちの近づいたらエンジン切って走ってますもん笑

だいたいおまえら暇人だからそういう文句が出るんだよ。

「よし今日も暇だから誰かにいっちゃもんつけにいって喧嘩になればちょっとは楽しいかな!」

これだからおばさんは。いい人のが多いが、その中で悪い人が目立つよ。
  1. 2006/08/26(土) 02:20:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(´・ω・`)

土曜日のバイトだるー。


そして日曜日はお祝い&飲み会


サッカーボール持って来いと。意味不明だけど・・。
  1. 2006/08/26(土) 00:28:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

蜉蝣

07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

