蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドイツ

MSNのメッセンジャーで、ドイツ人とおしゃべりしました。

しかもあいては、英語・・・。びっくりしましたよ。

しかし、とても楽しい。

つらい事もあるけど国家交流つうの?楽しいよこれ。

俺がもっと英語できればなぁ・・。

相手は俺のブログを見て、同じ蜉蝣ファンだから話しかけたらしい。

これからメールで蜉蝣画像を送るつもり笑



I could talk with you and was very happy
Please look forward to my email
I can know English importance pleasure on the coattails of you and am glad
Again
  1. 2006/09/29(金) 01:16:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

24

24見てるのですが、相変わらず・・・。

女が余計な事いって事が大きくなる

監督は、男のが偉いと思ってる傾向にあるようです。
  1. 2006/09/27(水) 15:46:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

sinu

今日は、学校休みました。

頭いてぇ・・・。

拙者、偏頭痛持ちでして。

バイトしてる時に頭痛来るとやばいね。客が悪魔に見える。

今週は雨多いなぁ。単車乗れない・・・。

  1. 2006/09/26(火) 23:28:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

二号店

http://maplestory12511.blog25.fc2.com/

これ二号店です。

二号店では主にバイクの事書いていきます。

そういえば今日、つうか最近毎日のようにツタヤいって、24シリーズ借りようとしてるのに一本もない!

もうちょっと仕入れ考えてほしいよな。経営下手糞が。

  1. 2006/09/26(火) 00:54:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダンス

今日、國學院の文化祭行ってきたんだけど、

ダンス部やべぇwwwwwwwwww

俺もダンスやってみたいとおもっちったよ。

なんか、踊ってる時みんな自然とニヤけてんの笑

友達がダンス部にいるので見てたんですけど・・・

うまいな

そして動き難しいそうだな

センスあるぜ。お前。



私信気味

思ったんだけど、あそこまで行き着くのにけっこう時間かからない?
けっこううまい人に見てもらわないとあそこまで上達しないと思うんだけど笑
あとメールごめん。俺5時に帰ってすぐ寝たから起きたの深夜1時だよ・・・。最悪な生活・・・。
  1. 2006/09/24(日) 01:45:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オペラ座の怪人

今日、新橋の方の劇団四季行って参りました。

なにを見たかっていうと、オペラ座の怪人

ぶっちゃけ言うとあんまり楽しくなかったです。

しかし!

迫力、綺麗さ、音楽、はとてもいい!超いい!

幕が閉じてまたあいて挨拶して閉じてあいてまた挨拶は恒例ですがね。


そういやテレビ買いました。

キン肉マンマッスルグランプリっていうゲーム練習のために買ったんです。

バイト先で流行していて、ただいま俺は3位です。

オーナーの個人品なんですが、オーナーは5位ぐらいと持ち主のくせに弱いです。

俺こういう系は同僚と勝負しないで、隠れて練習して、いきなり強い!みたいな驚かせるパフォーマンス好きなんで買ったんですが。

思ってみたら、俺のテレビないじゃん。

家帰って、さあゲームしようか。って思ったらテレビがないっていう。

ってことで買いました。
20060916030024.jpg



  1. 2006/09/16(土) 03:03:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

泣きたい

夏休みはどうだったかっていう作文を書くことになりました。学校で。
んで、おもしろい文章を書いて友達に見せたら笑ってくれたんですが、先生に見せたら・・・。

蜉蝣君って言っちゃ悪いけど日本語できないの?
(悪気は無いようです)
めっちゃ傷つく。確かに俺、滑舌が悪い!
でもさ、これは日本語できないとは関係ないよね・・。
まじで泣きたい。
  1. 2006/09/06(水) 22:51:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

蜉蝣

08 | 2006/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

