蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あははは

久しぶりの更新。さぼってすいません(´・ω・`)
最近夜の10時30分までみっちり遊んでるのでとても充実した生活です(おい)
友達Kが友達Sの事が好きで、Kが毎日自転車で家まで送り迎えしたりしてるんですが、俺思ったんだがプライドないのかな・・・?いや、嫉妬してるわけじゃなくてですねー。なんか「俺使われてる・・?」とか感じないのかな。Kは。
Kって意外に恥ずかしがり屋っぽいです。俺、H、T、K、S、Yで遊んでるんですが、俺らが口あわせしてKとS二人っきりにさせてもあんまりしゃべらんし・・・。というかKって典型的なイエスマンなんですよー!俺イエスマンって人種はいる事は知ってたけど本当にいるとは思わなかった。しかも近くに笑
Kがわからない話題ふっかけても、「うんそうだよ」とか言ってくれるんですが、一歩間違えればしったかですね。なんていうかノリがいいっていうんですかね。当然イエスマンですから、「話題作る」なんて無理な話なんです。あ、恥ずかしがり屋じゃないですね笑
しかも Kからは告白しないっていうタチが悪い事いいはじめました。というかKがS好きってのは俺の判断です。Kが直接言ったわけじゃありません。
だって、Kが言った言葉で 「俺とSが付き合ったら、HとY付き合えよ」

は?
BUMP2.jpg

  1. 2005/10/13(木) 14:51:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<戦艦ビスマルク | ホーム | 今日>>

コメント

KとS、HとYがつき合ったら、
蜉蝣さま、ひとりぼっちじゃ~ん!
  1. 2005/10/13(木) 22:30:13 |
  2. URL |
  3. 猫姫少佐現品限り #-
  4. [ 編集]

猫姫さん
はっはははは。それがおかしな話でねぇ
  1. 2005/10/14(金) 00:58:26 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/119-45cd334a

蜉蝣

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

