蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんとなく・・・思った

どなたか知りませんが、ある方のブログのタイトルなんてパクってませんよ。
ちなみに前の記事は削除いたしました。すいません。

たばこについて書きます
俺の友達で吸ってるやついるんですが、つばすごい吐くんですよ~!
仲いいやつのうち3人はたばこ吸ってて、いつも俺入れて4人で遊んでるのですが、ひとりがつばすごくて・・・。ちびで一重でB系です。
ちょっと友達紹介。
H君
こいつはグループの中で一番かっこいいです。いつも黒ジャケにシャツで来ます。こいつはグループの中で一番仲いいっぽいです。話合うしわかりあえます。性格はいいほう。
K君
あだな ヤクザ いつも下ジャージで上わけがわからないパーカーでだっさい似合いもしないサングラスをしてきて、髪型がパーマです。
ちなみにこいつ自慢屋です。というか自分の事絶対すごいと思ってます。人の落ち度を馬鹿にし、自分が失敗したの問い詰めると怒り出します。性格普通。
K君
Kが二人いますね。「じゃ名前にしろよ」って話ですが、下もKです。両方Kです。
こいつです。つば吐きまくるやつ。
性格は、普段ぜんぜん怒りません。俺が怒らすためにサッカーボール当てていじめるんですが、怒りません。「こええんだよ!笑」つって笑うだけです。こいついい奴かもしれませんね。

俺はたばこ吸いません。
村野さんと猫姫さん。たばこ吸ってましたら銘柄教えてください。笑
  1. 2005/10/17(月) 22:54:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ブログ | ホーム | チャーリーとチョコレート工場>>

コメント

???

なんだなんだ??よくわからんが、あきに言ってるのかな??ま、いいや。
あきもタバコは吸いません。
周りが吸ってても気にしません。
ただ、きちゃないタバコの吸い方は嫌。
つばなんてもってのほかじゃい。
  1. 2005/10/17(月) 23:12:10 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

あきさん
そうですあきさんっす笑
きたないたばこの吸いかたってやっぱいるんでしょうか?つばは僕も嫌いです。
  1. 2005/10/17(月) 23:13:52 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

蜉蝣さん・・・覚えてらっしゃい(爆
パクってやる・・(笑
  1. 2005/10/17(月) 23:29:56 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

あきさん
コメントするとメールくるので即回答できます♪
女怒らせると怖いですね(´・ω・`)
  1. 2005/10/17(月) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

皇の説明聞いてると上のK君は性格イイように思えないのですが(
タバコは主流煙より副流煙の方が害あるからなぁ。あんまソイツラと一緒に行動すると皇に害あるぞ(
  1. 2005/10/17(月) 23:56:33 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]

HIRO
外で吸ってるから平気さ?笑
K君はね・・・うん・・。
  1. 2005/10/18(火) 00:17:14 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

キャスター

わん!
ソフトパックですが、なにか?
  1. 2005/10/18(火) 03:10:33 |
  2. URL |
  3. 猫姫少佐現品限り #-
  4. [ 編集]

前はマルメンで今は赤丸だなぁ(ぉ
地道に本数も増えてきたΣ(ノ∀`*)ペチ
  1. 2005/10/18(火) 04:05:56 |
  2. URL |
  3. ジャスミン #lX.ZOlXA
  4. [ 編集]

猫姫さん
なんでもないっす(泣
ジャスミンさん
おいおい笑 URL貼っちゃまずいんじゃないのか?笑
禁煙よろジャスミン
  1. 2005/10/18(火) 05:36:44 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

URLは構いはせんw
禁煙は?だなw
  1. 2005/10/19(水) 23:07:58 |
  2. URL |
  3. ジャスミン #lX.ZOlXA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/123-3c365d37

蜉蝣

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

