蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

wの歴史

wとはなんでしょうか。こんばんは蜉蝣かもしれませんにょ。
wとはなんでしょうか。突然そんな事言われても・・って感じですよね。
俺がここで言ってる「w」とは、語尾に「w」をつける w です。
笑 ←?みたいな意味でしょうか。とりあえず子供が使ってそうっていうイメージのモノですね。
何が言いたいのかと言うと、掲示板等で w を使う人は厨房扱いされます。ガキ扱いされます。俺は好きなんですね。興奮した時とかハイテンションな時によく使います。
もちろんブログのコメントなどでは使わないです。むしろ使えるようなモノを取り扱ってるブログにはコメント残してません。
あーなんか文章が思いつかない。もうちょっと考えて見ます。
  1. 2005/10/27(木) 01:17:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<くそー! | ホーム | くそが。>>

コメント

ですね。
文章力のない人が、多用します。
うへへ、、
  1. 2005/10/27(木) 02:09:31 |
  2. URL |
  3. 猫姫少佐現品限り #-
  4. [ 編集]

猫姫さん
そうですね。それもそうです。
なんか文才ってなんだろうっておもいはじめた。
  1. 2005/10/27(木) 02:14:05 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

チャットとかではよく使う
  1. 2005/10/27(木) 19:03:23 |
  2. URL |
  3. PULSY #-
  4. [ 編集]

あきも使うことあるなぁ・・・
  1. 2005/10/27(木) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. あき #SFo5/nok
  4. [ 編集]

wは使わないけど、(笑)とか(^^;とか、使いまくっております。反省。
  1. 2005/10/28(金) 10:46:25 |
  2. URL |
  3. 村野かかし #Vo29D2q6
  4. [ 編集]

村野さん
笑とかすきなんでどんどんどうぞ
  1. 2005/10/28(金) 18:47:43 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/129-a80556dc

蜉蝣

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

