蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うぃー

疲れたあたしです。
実は俺最近バイトはじめまして、コンビニです。バイト初体験です。
今日、「見送り会」みたいなのございまして、正社員である方をお見送りする会です。ちなみにわたしバイト入って一週間なので見たことない方です。
最初はボウリングに行きさすが大人ですと思いました。
12人で1000円ずつ出し合って勝ったチームで分けるという。
ええ。この話の流れ的にそうですよ。
もちろん負けました。
チームメイトがヘタだったって事にしてください。
その後もんじゃ食べに行ったんです。ちなみに初めて食べました。
そしたら友達が未成年なのにオーナーに酒飲まされて勢いで4杯飲んでぶったおれてました。ちなみに友達二人と俺は未成年のため、飲酒は禁止されてるのですが。酒飲みながら友達は店長にぶちぎれらてました。
その後車で送ってもらった後酔った友達家に送る途中、駅があったので、金出すからタクシーで帰れって言ったんですが、自転車で帰るとほざくので家まで送ることに。んで帰宅してクタクタでPCに文字打ち込んでます。
  1. 2005/11/05(土) 23:57:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<たばこ | ホーム | 人のバトン落とさせて奪いました。>>

コメント

バイト

バイト始めたのね。偉いじゃん。
コンビニって、夜中なんか、訳のわからない酔っぱらいが来るから、
気をつけてね。
  1. 2005/11/06(日) 03:12:39 |
  2. URL |
  3. 猫姫少佐現品限り #-
  4. [ 編集]

部活とバイト両立できるのか!?(゚Д゚;)
  1. 2005/11/06(日) 04:21:20 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]

バイトやってるとそんなことあるのか~
いいなあ
  1. 2005/11/06(日) 09:28:44 |
  2. URL |
  3. PULSY #-
  4. [ 編集]

猫姫さん
えらいでしょー!夜中は怖いです。うちは工場地帯の真ん中にあるし、当然駐車場広いので暴走族のが多いです。(でも礼儀正しいですよ)
HIRO
できるよ。きついけど・・。
PULSY
当然2年とかやった人だよ!笑
  1. 2005/11/06(日) 18:42:22 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

どもども

あきも、コンビニで高校の頃バイトしましたよ。
お正月にバイトしてたとき、酔っ払いに「笑顔がたりねぇ」と説教食らった事あります。
怖かったス。
  1. 2005/11/06(日) 20:24:50 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

あきさん
お正月なんて絶対バイトしません。
酔っ払いって自分失ってるから怖いです。
  1. 2005/11/06(日) 20:25:34 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/135-e23993b5

蜉蝣

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

