蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宇宙戦争

みました!DVDで!
感想は、映画館いかなくてよかった。
俺はかなり期待してたので、あんまりおもしろく感じませんでしたよ。
もうちょっと戦闘シーンあってもよかったんじゃないかな。
おれてきにたりないぶぶん。

敵のきた星の名前ぐらい作ってほしかった。
人の血がないと死んじゃうの?よくわからない。
最後の再会はいいかもしれないけど、どこでなにしてたのか教えろ。
大阪で最初に敵を落としたってトムクルーズが、記者会見で言ってたけど、あれどうやって映画の中で知ったの?あの散弾銃持ったおじさん。だって無線もなにも通じないのに。

まあ全体的にまあまあでした。しかし、迫力と音量はとてもよかったと思います。しかし音響とかCGは二の次なのでもうちょっとしっかりしてくれよ。


余談
きなこもちうまい。チロルのやつ。温めたらうまいかな・・・?
  1. 2005/11/09(水) 23:20:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6
<<眠れる獅子 | ホーム | ちょっと愚痴>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/10(木) 03:53:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

敵のきた星の名前>
やっぱり“火星人”という事には出来なかったんだろうね(笑
期待しないで観てみます...
  1. 2005/11/10(木) 09:29:58 |
  2. URL |
  3. Kazu-Kazu #-
  4. [ 編集]

ななし
確認しました!ありがとうわざわざ
kazu-kazuさん
つまらなくはないんですが、俺期待しすぎたのです・・・。コピーするDVDも買ったし。
  1. 2005/11/10(木) 22:26:31 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

きなこもち、
一度、温めてみてください。
結果報告、期待しています。
  1. 2005/11/11(金) 12:37:57 |
  2. URL |
  3. 猫姫少佐現品限り #-
  4. [ 編集]

猫姫さん
チロルのきなこもち よさそうですよ!
  1. 2005/11/12(土) 03:05:31 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

うーん

蜉蝣さんは、ダメでしたか。
僕は結構、好き(^^)。
っつーか、この映画は、映画館でないと、面白くないかも。「大画面・大音響」を前提にした構成や映像に特化しているって感じですね。
あと、説明的な台詞やシーンを徹底して排除しているので、とっつきは悪いですな。その辺が、映画館で観る時には受け入れられても、テレビ(DVD)だとダメなのかも知れませんね。
  1. 2005/11/13(日) 10:19:23 |
  2. URL |
  3. 村野かかし #Vo29D2q6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/138-32dfddab

宇宙戦争

(満足度)60%***2005年/アメリカ/114分(原題)WAR OF THE WORLDS(監督)スティーブン・スピルバーグ(出演)トム・クルーズ/ダコタ・ファニング/ティム・ロビンス 「ジュラシック・パーク」の宇宙人版といった感じです。いやぁやっぱり映画館の音響設備がスゴ
  1. 2005/11/10(木) 13:23:39 |
  2. @Scene

蜉蝣

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

