蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友達

中学時代の仲よさ気だった友達と久しぶりに遊びました。
最初は俺の家の下で話してたんですが、俺様が腹減ったので喫茶店行くことに。
店員が二人しかいなくて、一人は男でもう一人が女の子。
店員が頼んでおいたジュース持ってくる時の会話
もちろん流れ的に女の子はかわいいです。

友達:今日何時までですか?
店員:えっと、10時までです。
俺:おい、なんでそんな事聞くんだよ!!笑

どうして俺はこんな不思議な突っ込みするのかと言うと。
普通の人なら、「店終わるの何時ですか」ですよね。
でも友達は、おそらく 「貴女が終わるのは何時ですか?」っていう意味こめて聞いたのです。
しかし、友達は相手の女の子が答えたのは「自分の勤務が終わる時間」だと思っていました。
話してるうちに友達があほな事が判明!!!
相変わらず自意識過剰な友達でした。
  1. 2005/12/09(金) 01:10:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<東シナ海ガス田 | ホーム | 米国の迷いネコフランスから帰る>>

コメント

あれ?

女の子も、自分の終わりの時間を、答えたんじゃないの??
  1. 2005/12/09(金) 13:36:50 |
  2. URL |
  3. 猫姫少佐現品限り #-
  4. [ 編集]

猫姫様
コメントありがとうございます。
そうですねぇ。色々見方あるんですが、自分のシフト終了時間を教えるのはちょっとおかしいかとー。(?
女の子とは初対面ですしー・・・。
うーんどうなんでしょ
  1. 2005/12/09(金) 15:17:04 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

おひさです。

あら?あきも、終わりの時間聞いたのかと・・どなんでしょうね?
  1. 2005/12/09(金) 21:03:57 |
  2. URL |
  3. あき #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あれ・・・・。
普通の声で言ったんだけどな。
すいませんそういう反応させたのは俺の文才がいけないっす。
  1. 2005/12/10(土) 18:13:58 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/155-a454d987

蜉蝣

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

