蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フライダディフライ

一番最初に思った事。娘役の人演技下手じゃない?あと支援してくれてる人のまとめ役みたいな人。
俺は演劇部でもなんでもないけど、あれはちょっと・・・。好みじゃない演技ってのもあるけど、どうもなぁ?とは思った。
結局、賭けみたいな事して、鈴木さん(堤さん)騙したようだけど実はあれ他校の生徒引き込むためなんですね。頭いいー。
おもしろかったけど、岡田准一さん結局なにもしてないんですね。最後は見守ってただけって感じ。堤さんの戦いのシーンもうちょっとほしかったなぁ~って感じですね。
 木更津キャッツアイ THE三人組 フライダディフライ
この三つの映画を比べると。。。
1.THE三人組 塚本じゃなくて岡田さんでもよかった気がする
2.木更津キャッツアイ おもしろい!DVD買っちまった!
3.フライダディフライ ノーコメント

俺って映画観るたびに批評ばっかりですね。
  1. 2005/12/20(火) 16:31:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5
<<政策 | ホーム | 特殊工作員-ヒドゥン・プリンセス- 北朝鮮+韓国 VS CIA >>

コメント

いいのyo

批判ばっかりで。
これは、おじさま向けの映画だもん。
  1. 2005/12/21(水) 01:06:26 |
  2. URL |
  3. 猫姫少佐現品限り #-
  4. [ 編集]

みたみた。堤さんかっこいーよーvvきゅんきゅん
でももう内容忘れちゃった・。・
  1. 2005/12/21(水) 01:53:39 |
  2. URL |
  3. もっつ #-
  4. [ 編集]

ほんとーわvvv
更新してるくせにvvvvvvvvv
  1. 2005/12/21(水) 07:45:19 |
  2. URL |
  3. course #-
  4. [ 編集]

猫姫さん
映画好きにはおじさま向けなんて関係ありません!笑 
もっつ
もっつ見たならつまんなそう。
course
するよ!ブログのコメント見るの好きだもん。
  1. 2005/12/21(水) 15:20:41 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

木更津キャッツ、さいこーです。
クドカン好きっす。
テレビか映画か忘れたけど、来年あるらしいですよ。
楽しみ~
  1. 2005/12/22(木) 19:49:54 |
  2. URL |
  3. あき #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/158-9b01447f

フライ,ダディ,フライ 今年の238本目

フライ,ダディ,フライな、な、なんなの?この映画は?!う~ん、、、いぁ、、、おもしろくて、結構スカ!っとして、さらに感動までして、、、いいんだケドね、、、別に、映画なんだから、、、でも、ヘンな設定、、、最初、モノクロで進むプロローグは、すっごく重くて....
  1. 2005/12/21(水) 01:06:52 |
  2. 猫姫じゃ

蜉蝣

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

