蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボディガード

ボディーガード
今年12本目
結構昔の映画観ちゃいました。これ観るの何回目だろーな。昔の映画なのに銃声とか弾丸がリアルです。
いい展開してると思います。
雇い主と雇われる人 親密になったり、喧嘩したり、事件が起きて仲が良くなりわかちあえるようになったり。
ひとつ疑問なのが、レイチェル(雇い主)まあ俗に言うボディーガードを雇う事になる人ですが、レイチェルの姉が裏切り者っていうところ。
結局、雇い主に教えたのかな?実の姉が、場所を密告したり、殺してくれと金を払ったりした事を。
ひどいですね。でもわかる気がする。実の妹!!!が有名で大金持ちですべてを持ってる人で、その ただ の姉。おまけに同じ趣味を持っていてその趣味の分野
で抜かれてる。そらうらみを買うわな、しょうがないけど。
結婚の話でも、姉より妹が先に結婚すると家族バランスが崩れるそうだ。
女の嫉妬。考えは怖いかも?
  1. 2006/01/03(火) 01:28:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ヒットマン | ホーム | あのさ>>

コメント

見過ぎ!

48時間しか経っていないのに、
12本は見過ぎ!
  1. 2006/01/03(火) 02:45:41 |
  2. URL |
  3. 猫姫少佐現品限り #-
  4. [ 編集]

あ、ごめんなさい嘘かも。
厳密に言うと28日からです。
ひいい。怒らないで!
  1. 2006/01/03(火) 02:46:25 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

今年も楽しいお話や、鋭い問題の提起を楽しみにしています。どうぞよろしく。
  1. 2006/01/03(火) 15:00:17 |
  2. URL |
  3. Kazu-Kazu #-
  4. [ 編集]

kazu-kazu
あけましておめでとうございます。
かずーかず様のブログにコメント残せないのは俺だけでしょうか。
鋭い問題だなんて・・・。おほめ頂き感謝!!(ほめてる?)
  1. 2006/01/03(火) 17:20:54 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

コメントは

師走の忙しさの中でお返事できる自信がなかったもので受け付けていませんでした。
そろそろ復活したいと思っています。今日の更新はサボってしまいました。お正月のお酒で頭がくらくらしています(笑
  1. 2006/01/03(火) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. Kazu-Kazu #-
  4. [ 編集]

かずさん
そうなのですか!俺しっかりみてますからー!
  1. 2006/01/04(水) 00:10:13 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/167-4ddfd572

蜉蝣

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

