蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中国軍機

http://news.goo.ne.jp/news/sankei/seiji/20060108/m20060108000.html
事態は深刻だと諸君!と俺はこのブログで叫び続けた。
しかし、よくよく考えてみるとニュースになるぐらいだから深刻に決まってるのだ。
しかし、これは深刻すぎるんじゃないかい。共産主義のアカのクズ共がなけなしの金をはたいて金持ち大国日本を偵察している。たとえると、貧乏人が金持ちの食事風景を除いてるにあたいする。
昔はもっと頭のいい人がいた。金玉均である。
この人は朝鮮半島の人間でまだヨーロッパが海軍力を盾にアジアを略奪好き勝手の限りを尽くした頃である。
このまま朝鮮も宗主国である清国(中国)の近代化の遅れに流されないよう、日本と清国を戦争させて、その間にクーデターを起こし近代化を進めるという考え方をしてそれを実行した人である。甲申政変である。
しかし、失敗に終わったが、その後、上海に行き清国側に話をつけにいこうとした。朝鮮独立 朝 清 日の三国提携のためである。
しかし、行く途中に暗殺をされてしまう朝鮮によって。しかしこれで良かった。日本は怒り、その後の日清戦争に発展し、清の朝鮮の支配力が弱まったところで独立するという計画。
話ずれた・・・。なに熱く語ってるんだ俺
これから 中露 VS 日米の戦いになるかもしれない。いや、米国は入ってこないだろうな。なにがおかししくて人口一位で核保有大国と、かつてのライバル露と戦わないといけないんだ。
日本は自衛隊はやめたらどうだ。スイスを見てそう思ったんだろうけどさ、日本は島国だから守るには金がたくさん必要なんだよ軍艦に戦闘機。スイスは山とかあるから守りやすいだろ。
日本で自衛隊やるなら、日本のはしからはしまで1日で兵隊運べるように鉄道作れよ。もちろん爆破されないようにね。

なんかあれだな熱いな俺。
  1. 2006/01/08(日) 10:19:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<昨日は | ホーム | 日記>>

コメント

なんか難しいこと語ってるんだけど頭の固い俺にはよくわからんわorz
つか蜉蝣君メッチャ頭よさそうbbbbb
脳みそくれよぅ(ぁ

これってどんな勉学分野(?)なんだろう?
  1. 2006/01/08(日) 22:20:46 |
  2. URL |
  3. ヒロ #.SkkPQig
  4. [ 編集]

頭よくないよ!これまじで!
現代かな?現代社会みたいな?
軍事哲学も入ってそう。
  1. 2006/01/08(日) 23:03:54 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

蜉蝣に勉強教えたのは俺です。
  1. 2006/01/15(日) 04:32:01 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/171-15e89a0c

蜉蝣

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

