蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホリエモン、タレント価値急落!乙部さん早々と…

ライブドアの堀江社長。まさに鬼神のごとき突き進む人。その猪に猟銃の弾丸が飛んできた。それは・・・。
強制捜査。
おそらく、日本で今一番有名と言っても過言じゃない。
こういう人は、嫌いな人が多い。たとえば、自分と同じぐらいなのに、なぜか違うとか、純粋にトップにいてうざい!とか。

ある時、政府のお役人が考えた。
Bあのホリエモンうざくね?最近調子に乗りすぎ!
AあいつM&Aとかけっこうやるらしいぜ。
Bえ?なにそれ?
Aいやだから、企業買収とか合併のことさ。(えっへん)
Bふーん。俺らとあんまり収入変わらないくせにタレントとかやってギャラもらってるんだろ?うぜーな。社長の仕事しろよな。
Aそういえばあいつ株買う時、法の空白を見つけて利用したらしいな。
Bああ、俺でも知ってるよ。
Aなあ・・・。ちょっとこらしめないか・・?
Bどうやって?やだよ俺!あいつの後ろに代議士いそうだし!
A馬鹿!俺らは俺らの仕事をすればいいんだよ・・・!
Bえーいくら俺らが検視官でもなぁ。
Aいいじゃねぇか。捜査してだめだったら、はいだめでした!で? って感じでいいわけだし。
Bじゃ試しに家乗り込んでどういう生活してるか調べてついでに証券取引法の事テキトーに調べるかー!笑

家宅捜査。




え?




証券取引法の事なのに家宅捜査するメリットあるのか?
いやしないよりはマシなんだけど、

どうかな?
  1. 2006/01/18(水) 02:25:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<教習所 | ホーム | バトン>>

コメント

どうでもいいケド、

うちのブログは、
どうなるんじゃぁ?!
  1. 2006/01/19(木) 12:38:54 |
  2. URL |
  3. 猫姫少佐現品限り #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/175-ec186637

ライブドアショックというより

マネックスショックだったようです。世界株式暴落のきっかけになるのかも? ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  1. 2006/01/18(水) 02:44:34 |
  2. 神のいどころ

蜉蝣

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

