蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また株の忘れた。
というかちょっと愚痴る。

今日、クラスのかわいい女の子と休み時間バドミントンしてたんですよ。そしたら体育の先生がジャージとってこいとか言うからとってきたら、もうすでにその女の子とバドミントンしてた。
はぁ?なんなの?そこまで女の子とバドミントンしたいのかな?
そら、男の性だからしょうがないっちゃしょうがないけどさ、そこまでするかな。
生徒にとっちゃ一人の人間。教師にとってはすぐいなくなるたくさんの人間。
この重要性を考えてもらいたい。
  1. 2006/01/26(木) 02:22:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<ボルドール | ホーム | 教習所>>

コメント

"(  ´   ▽   `  )ノ”ちわぁ
いやぁ~青春ですね~
若いって素晴らしい~♪
で、今度の私の家にくるんでしょ?
じゃあそこまで来ててね、迎えに行くわ~
§。・m・§クスクス
  1. 2006/01/26(木) 13:02:05 |
  2. URL |
  3. qe #z0x7fsdM
  4. [ 編集]

その子のこと

すきなの??
良いじゃない、センセも1人の、
オッサンなんだから。
  1. 2006/01/26(木) 13:32:54 |
  2. URL |
  3. 猫姫少佐現品限り #-
  4. [ 編集]

絶対にその先生セクハラするな
今時の体育教師は怖いからね
  1. 2006/01/26(木) 14:28:23 |
  2. URL |
  3. ヒロ #.SkkPQig
  4. [ 編集]

男てのは・・・

そんなものだと思っておりました。
大人になると、よくわかるよ、まったく。
  1. 2006/01/26(木) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. あき #SFo5/nok
  4. [ 編集]

qeen
青春ですよー。じゃ迎えに来てね笑
猫姫さん
好きとかじゃなくてバドミントンうまいっていうから一緒に遊んでただけっすよ。かわいいとは思ってますけどね。笑
ヒロ
その体育の先生はみんなに人気あるからセクハラしても笑うだけですむだろうな。
あきさん
俺は違いますよ!表向きはね。
男友達と遊んでる時は絶対露骨にそういうことしません。第三者から見ると変な目でみられますからね。
  1. 2006/01/26(木) 22:54:29 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/181-ef05c97e

蜉蝣

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

