蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昼飯

皆さんは、昼飯をどこで調達していますか?
俺はローソンですが、土曜日に朝から夕方までいれられて休憩に弁当食って、ふたつ目の大きな休憩に弁当食って仕事終わったら弁当食って2000円は1日にかかってしまいます。
月に通算するととてつもない額です。
よく来る駅配の方々はおそらく安月給なので1日400円に収めてます。カップメンにパンと言ったところですね。弁当なんて絶対に買いません。
俺はとてつもない贅沢じゃないかと!無駄なお金ばっかり使ってますよ!
そこで!
カップメンとおにぎり っていう生活に入ります!
基本的にパン大嫌いです。
がんばろ・・・。
  1. 2006/03/01(水) 00:10:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<嫌韓流 | ホーム | 俺だよ俺>>

コメント

蜉蝣は、パンより米って感じするな
俺は米好きだけど、食うのは手軽に食えるパンばっか
  1. 2006/03/02(木) 18:29:51 |
  2. URL |
  3. PULSY #-
  4. [ 編集]

あたしもパンきらい!奇遇ね、気が合うかもね
じゃ結婚する?したいしょ?しよっか?
  1. 2006/03/03(金) 01:21:09 |
  2. URL |
  3. もっつ #-
  4. [ 編集]

PULSY
お前はなんでもうまそうに食うよな笑 才能だぜこりゃ
もっつ
もっつはパン好きそう。
破滅を前提に付き合ってください。
  1. 2006/03/03(金) 11:30:17 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/197-12d2c90e

蜉蝣

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

