蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嫌韓流

日曜日、夢の島で試合だぜこのやろー。変な奴みかけたら俺だと思ってください。

嫌韓流っていう本を買いました。なかなかおもしろい。しかし、俺はこの本に書いてあることが正しいとか言ってない。

韓国側
永住外国人への参政権付与は世界の常識
日本帝国の被害者である在日に参政権を与えろ
人権無視の日本には「人権擁護法」が必要だ

日本(真実の主張らしい)
参政権を永住外国人に与える国家はごく少数
韓国には在日の参政権がない
人権擁護法案の危険性を知るべき

あれ?おかしいんじゃないの?って部分見つかったでしょうか。
俺が思ったところは、
永住外国人への参政権付与は世界の常識
参政権を永住外国人に与える国家はごく少数
世界の常識だからって、参政権を与える国はごく少数だからって、与えない理由・与える理由にはならないところです。このように、なんでも真逆の事を言ってるだけです。そう考えるとあまりにもつまらない本です。

あと気になったところは、創氏改名 です。
7割の人が、朝鮮民族でありながら、アジア独立のために戦った日本の名前に変えたがったそうです。韓国側は、強制的に変えられたと言ってますが、当時の朝鮮人の2割は朝鮮の名前で通してます。つまり任意だったんですねー。
昔と今は、罪の意識の仕方が違うので、まっすぐ前進あるのみ!
  1. 2006/03/03(金) 12:12:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<まったく | ホーム | 昼飯>>

コメント

賛成!

最後の4行。
特に後ろから3行目、同意。
  1. 2006/03/03(金) 13:01:23 |
  2. URL |
  3. 猫姫小差現品限り #-
  4. [ 編集]

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
  1. 2006/03/03(金) 13:20:44 |
  2. URL |
  3. gesear #e8dqewdg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/198-6e78e7b1

蜉蝣

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

