蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

趣味

思ったんだけど、このブログって目に悪くないか。というか趣味悪くないか笑 ピンクだしー。

91歳母を家に残し放火容疑、娘逮捕 「介護に疲れた」
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20060318/K2006031801260.html
悲しいニュースです。ベットで寝てたら急に、目の前に火が・・・。
寝たきりって、誰でもなるもんなんだからお互い様じゃないかな!最低限介護ぐらいしろよ馬鹿。しかも助けられたんだけど死んだんだってよ。もし自分がそんな状況だったらまじで怖い。歩けない上に、今まで介護してくれた娘の姿がない。たぶんこのおばあちゃん、わかってたと思うよ。娘が火をつけたって。いっその事、助けられて二時間たってから死ぬんじゃなくてすぐ死ねればよかったのにね。(うわぁ)
だってよー!自分の娘に殺されたって気づいてしかも体中痛くて痛くてしょうがないのに、その上、娘に火をつけられた悲しみを背負って死んでいくんだぞ・・・・。

火をつけた娘は拷問して死刑にすべきである。
  1. 2006/03/18(土) 18:44:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<ヘルメット! | ホーム | >>

コメント

なんと言っていいのか・・・この手の事件多いですね。
介護ってーのは、半端なく大変で精神的にも参ってしまう。
だからって、殺していーわけじゃ無いのですが・・・
家族の大変だった気持ちも解らないわけじゃないですがなんで死を選んでしまうのか解らないです。

  1. 2006/03/18(土) 20:59:20 |
  2. URL |
  3. あき #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あきさん
なんか難しいですよね。
俺もどうしたらいいんだろうとか悩みます。
  1. 2006/03/18(土) 23:04:22 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

娘も火あぶりだなー
ピンクは好きだよ俺
  1. 2006/03/19(日) 00:51:12 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]

HIRO
ピンクのスカート好き。
  1. 2006/03/19(日) 00:52:13 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

基本的にスカート好きな俺がいる
  1. 2006/03/19(日) 01:05:44 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]

HIRO
俺も好き!でもGパン似合う女の子も好き。
  1. 2006/03/19(日) 01:06:19 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

あたしがおばあさんなら

全然恨まないわ。
もちろん、悲しくもない。
感謝すると思う。
ただ、殺してくれたのに、そのことで罪を背負ってしまう娘が
不憫だケドねぇ、、、
なんで娘が死刑なの??
  1. 2006/03/19(日) 02:59:57 |
  2. URL |
  3. 猫姫少佐現品限り #-
  4. [ 編集]

冷静に考えればこんなことにならんかったんじゃ・・
って変な事件を見るたびそう思う
  1. 2006/03/19(日) 11:51:16 |
  2. URL |
  3. もっつ #-
  4. [ 編集]

猫姫さん
うーん。人それぞれ考え方が違いますね。
もっつ
冷静こそは最強なり
  1. 2006/03/19(日) 14:15:17 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/210-c3a1d906

蜉蝣

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

