蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今話題の俺

歌手の和田アキ子(56)が29日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)で保釈されたライブドア前社長の堀江貴文被告(33)に苦言をこぼす。27日の保釈時の様子について「長い髪はなんかイヤだったね」。堀江被告が東京拘置所で報道陣に発した言葉についても「“ご心配”じゃなくて“ご迷惑”をお掛けしただろ」とチクリ。「堂々としてたし、出たがりなところは変わっていない。また何かやるんじゃないの」とした上で、「(報道陣が)ああいうふうに追いかけると、また調子に乗るよ」と話した。和田はTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)で何度か堀江被告をゲストに呼んでおり“メル友”だったと話していた。

なんか、アッコさんはとても好きな人なんですが、こういうところが嫌いです。よくテレビの前で人の悪口言えるな!長い髪は嫌だったねってあんたの髪はどうなんねんー!って突っ込みたいです。
堀江さんは無実だって言ってるから堂々と出るのは当たり前なわけで、お天道様に顔も見せられないような事はしてないと言ってるんだから堂々と出るのは当たり前でしょ。ほんとかどうかしらないけど。
ぜひまたなんかやってほしいです堀江さん。
  1. 2006/04/30(日) 21:07:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<今流行の・・・。 | ホーム | バイク>>

コメント

ほんとね

悪いことしていないって言っているんだから、
謝らないよねぇ、、、
  1. 2006/05/01(月) 00:00:32 |
  2. URL |
  3. 猫姫少佐現品限り #-
  4. [ 編集]

まだ判決出てるわけじゃないのに和田さんちょっと言いすぎ。
ライブドア株の損害を受けた人がホリエモンに訴えてる件もあるらしいけど、こーいう罪を問われることがあるといろいろ大変なんだね・・・。
  1. 2006/05/01(月) 23:07:32 |
  2. URL |
  3. PULSY #-
  4. [ 編集]

猫姫さん
そのとおり。堀江さんってプライドあると思います。
PULSY
株で損するなんて当たり前なんだから裁判にするのはおかしいよなぁ。
というかコメント久しぶりだ!PULSYの
  1. 2006/05/02(火) 00:32:17 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/235-5312c06b

蜉蝣

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

