蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友達

俺の友達で三人は原付を持っているのですが、一人を除く二人が運転下手糞でして。
うまいやつを H
下手を K
また下手を T
とします。
いつもHが先頭を走ってるんですが、信号が黄色になったので停止したらKが後ろからHに追突・・・。信号を見てなかったそうで。
Tはいつも車間距離1m以内。
ちなみに30キロ出してても停止するのに20mはかかると思います。
俺は単車とったらHも今教習所通いなのでツーリングにいこうと行ってますが、どうもKが行きたいらしいのです。
俺とHは高速道路に乗るつもりなので怖いです。
  1. 2006/05/15(月) 14:38:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<劇場版 ミスタービーン | ホーム | 御岳山>>

コメント

こんばんわ。うらこです。
K君、危険な香りがしますね(^^;
原付は高速NGだから、K君は高速ツーリングはできないのでは?
あとは、ツーリングの時は千鳥走行って並び方するけど。。
それでも前の前の人が追突されるかな。
バイクのツーリングは安全のための基本的なルールがあるから事前に話してから走るといいかも。
  1. 2006/05/18(木) 00:22:50 |
  2. URL |
  3. うらこ #-
  4. [ 編集]

すいません追記です。
Kはビクスクをとったらいきたいそうです笑
  1. 2006/05/18(木) 22:34:10 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/242-727b3955

蜉蝣

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

