蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボルドールゲット!

20060608003710.jpg

行き着けのツタヤです。
かっこいい。ボルドール。
今日足立区のバイク屋さんに行ってきたのですが、もちろん帰るのはナビなしバイクでしかも一ヶ月ぶりに運転する俺がいます。まず思ったことは環七の連中はマナー悪い。人が追い越ししてるのに邪魔してくる。いきなり加速はねぇだろ。
話戻します。環七をずっとまっすぐ行けば葛西臨海公園に着くのに、何を血迷ったか舞浜まで行ってしまいました。いやデデニーランド見たかったんです。笑
そして帰ろうと適当に走ってたら田んぼが見えてまいりました。
え。
田んぼ!?
おいおいここどこだよ。神奈川目前かよ。
・・・。
そして苦闘しまくって帰りました。案内標識で日本橋が見えた時はなけました。
本日の走行距離85キロ

バイク代は自分のバイト代から親に返す事にしました。
  1. 2006/06/08(木) 00:50:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<あれだ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

おめでとうです!
ほんとかっちょいいですね、このカラーリング。
ホワイトが輝いてらっしゃる。
楽しいバイクライフを共に過ごしましょう!
  1. 2006/06/08(木) 00:53:35 |
  2. URL |
  3. yu-go- #-
  4. [ 編集]

赤白のがかっこいいかもしれませんが、赤白は旧作だし、SFで乗ってる方々が多いので青白にしました笑
VTECはやばいです!あの透明・・・なエンジン音と尋常じゃない加速がいいです。
環八で偶然会えるといいですな!ピースしちゃいますよ。
  1. 2006/06/08(木) 01:59:04 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

おめでと~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
白が映えるカラーリングですね!
初日に85キロって普通にすごい!!しかも都会で。
楽しいバイクライフ満喫してくださいね♪
  1. 2006/06/08(木) 02:26:28 |
  2. URL |
  3. うらこ #-
  4. [ 編集]

まいど!
おめでとうございます。
今度ツーリングいこうぜ~~~~
  1. 2006/06/08(木) 04:15:48 |
  2. URL |
  3. 慎太郎ワールド #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

合格&納車おめでとうございます!!
お互い安全第一でバイクを楽しみましょうネ♪
  1. 2006/06/08(木) 08:42:54 |
  2. URL |
  3. fumi #-
  4. [ 編集]

うらこさん
うれしいです。気がつけば走ってます。
満面の笑み
慎太郎さん
お久しぶり!いいですなツーリング。でも大型には追いつけるかどうか・・・
fumiさん
けっこう安全には気使ってます。相手を。
車間距離はとるようにしてるんですが、タクシーの割り込みがひどい笑
楽しい!
  1. 2006/06/08(木) 12:30:10 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

おーすげー新品ってこんなかがやいてるんだな。


7月からお坊さんの修行がはじまり2年こもる。
もちろんパソコンも携帯もつかえない。
携帯はわからないw

まあ・・・
この修行クリアできるだけで大学いけるとかあんがい楽かもしれない。

でもさき車免許とるかバイクとるかまようんだよね・・・



もちろんバイクはDSC4にきまってるっしょ・・・
まあ大学はバイクでいくから別にノーマルでもいいんだけどね
  1. 2006/06/08(木) 17:30:19 |
  2. URL |
  3. ガルスJ #-
  4. [ 編集]

無免許?

免許、取ったの??
  1. 2006/06/08(木) 22:12:03 |
  2. URL |
  3. 猫姫少佐現品限り #-
  4. [ 編集]

おいおみゃーメール返せよwwwwwwwwwww
あたし最近もっぱらmixiだお(;^ω^)
  1. 2006/06/08(木) 23:21:34 |
  2. URL |
  3. もっつ #-
  4. [ 編集]

ガルスJ
ドラックスターならシャドウ買うけど俺は。身長あるからね。空冷だとオーバーヒートするぞ!まじで!俺の水冷で基本的にオーバーヒートはしないけどほんのちょっと暑いから空冷だと・・・。
猫姫さん
免許取りました!2回目ですよ(´・ω・`)恥ずかしい。
もっつ
メール返す今から!笑
俺もmixiやろうかな
  1. 2006/06/09(金) 15:02:55 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

やっぱ実物は違うな!
最後蜉蝣が乗って去っていくのをしばらく見てたけど、かっこよかった。
  1. 2006/06/11(日) 22:05:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

↑のコメント俺です 連コメごめん
  1. 2006/06/11(日) 22:07:15 |
  2. URL |
  3. PULSY #-
  4. [ 編集]

よ。
たのしいよバイク。
  1. 2006/06/12(月) 23:20:10 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/257-c2444928

蜉蝣

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

