蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日記

昨日はマザー牧場とか行って来た。移動教室!

ホテルは鴨川ヒルズリゾートホテルとか言うとこ。

ゲーセンで100円で30分遊べるのは爆笑。

夜は当然、お酒飲み。

先生にたばこ・酒の許可取って騒がなきゃOKって許可もらった。あの先生達ならOK出るんだよねー笑

そして、闘いは始まった。

俺酔った。

飯食わないで飲んだからかな。

次の日のマザー牧場死にかけてたので、観光バスの中でずっと語り?

そして今日。伝説ははじまった。

http://www.so-net.ne.jp/24/

これ。

今日バイトが8時~1時っていう超わがまま出勤だったんです。

ツタヤが開くのは朝の10時

ローソンからハリウッド並みの迫力で脱出しようかと思いましたよ

んで恒例になりかけてる1時から1時間の休憩を挟んでる人達と、キン肉マン勝負。

俺つよ。一位目前。

あ、話ずれた。

24借りに行ってなかったので、しかも悲しい事に予定もなかったので。


木更津行ってきました。

帰りは海ほたる見たいとボルドールの所有者が言ってたので、仕方なくいったら


2400円取られました


あれアクアラインとおらないからお金返せバカタレが。

んで通りました。アクアライン

そして首都高と川崎で道が分かれたので、迷わず・・・

川崎方面突入。

だって首都高渋滞してるっぽいし高いんだもん!バカタレが!

  1. 2006/10/07(土) 22:55:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久しぶり | ホーム | ドイツ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/298-fe61770e

蜉蝣

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

