蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶり

忙しいんだ。ごめん。

バイク変えようかと思っております。ボルドール売って!

バイト先のオーナー大絶賛のバイク屋があるんですが、そこがすごくよくて、なにがいいかって・・・。

車検には音量規制があるんですが、その事の業界情報を聞きました。

マフラーから出る音で何デジベルって決まってるのですが、もうちょっと音下げないと車検通らないとかほざくショップって、持ち主にあせらせて修理代せしめるためだそうです。こわいですな。

まあ直管とか馬鹿やりすぎてるバイクはしょうがないけどね。

ちなみに俺のは通りません

オーナーが4万出してデビル管買ってくれたから、純正に変えるわけにはいかんだろwwww

あ、ごめん本題

そこのいい人ショップの人に聞いたんです。

俺「このかっこよすぎるけど優等生すぎるボルドール売って、インパルスhttp://www.biketel.com/biketel/bikedata.html/76213/これ買うかなっと。

ショップ「うん、買えるよ。もしうちでやるなら探しとくよ。」

ちなみに俺のボルドールは7000キロいってますが、新車買ってもでもおつりが少し来るそうだ。

でももうひとつ気になるバイクが・・。http://autos.goo.ne.jp/bikecatalog/detail/1587/bikedetail.html?type=name&jump=jump&maker_id=0&searchword=%A3%DA%A3%D2%A3%D8&sp0=1&sp1=0&sp2=4&sp3=3&sp4=2&so0=0&so1=1&so2=0&so3=0&so4=0
これはたまたま、色がワインレッドっぽいけどライムグリーンとかもやばい。

でもボルドールも好きだし・・・。

こうなったら・・・・。
  1. 2006/10/19(木) 00:46:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<おい | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/299-30024f7c

車検に必要な法定費用

車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載
  1. 2006/10/19(木) 09:53:02 |
  2. 車検費用攻略、車検費用を安くしよう

蜉蝣

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

