蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カスタム

20070305021431.jpg

全体画像。

最近カスタムしました。というかキズはいったので社外製に笑

20070305021438.jpg

ジュネレーターカバー BEET製。金は失敗だったかも。笑 すっごい目立つ。1万3千円。

20070305021455.jpg

右のポイントカバーも金!1万円。

20070305021438.jpg

アップ!



今日、南海部品に行ってきました。ジャケットを見に。

ちょうど安売りでいいのが売ってたんですが、買うのをやめることに。なぜかってっと金使いたくなかった笑

今思うとすげー後悔。来年使えばいいじゃん。ばーか。

でも気に入ったやつ、nankaiって書いてあるんだよねぇ、胸のところに。 だっさ。

駐輪場で一服してたら、俺のボルドールがチラチラ見られてる!BEET効果か!?

そして族車のあんちゃんが、「あ、ボルドールだ」

なにこの嬉しさ。

金持ちがいくSHOPライコランドでは味わえない。やめられないとまらない。

んで帰路につこうと思ったら、さっきの族車のあんちゃんとその友達らしき人が爆音を出しながら帰っていったのを追走してたら・・・。

なんかそのあんちゃん達、パトカーと白バイに止められてる笑

そりゃそうだよな。超爆音マフラーにキラキラした車体にウーハーを大音量、そして極み付けの半帽でのってりゃ止められるよ。

俺はフルフェイスの中で大爆笑しながら家に到着しましたっと。
  1. 2007/03/05(月) 02:16:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<運転とは | ホーム | 国粋主義?>>

コメント

カバーのゴールドとホイールのゴールドがマッチしていてイイデスネ☆(*´艸`)vアーン
私もnankaiとかのロゴが嫌でシンプルなメーカーのやつ探して買っていましゅ~~
  1. 2007/03/05(月) 21:43:55 |
  2. URL |
  3. fumi #-
  4. [ 編集]

ゴールドウインなんかだめ~?俺好きだけどー。
でもナンカイは安い・・・。
  1. 2007/03/06(火) 16:32:02 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

はじめましてー

はじめましてーミノと申します。
コメントいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m
なかなかレスできなくてすみませんでしたー
ゴールド、インパクト大ですね!!
ゴールドウイン私も好きです。
クシタニとかってどうなんでしょうかね
高いしやっぱり良いんですかねぇ・・・
ではまたー
  1. 2007/03/11(日) 17:30:57 |
  2. URL |
  3. ミノ #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

バイク用品って、下手なブランド以外だったら高いほどいい気がします。安いジャケット買ってみましたが、安物買いの銭失いですね。一着高いの買って大切にするのがいいと思いました。
  1. 2007/03/11(日) 23:07:12 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/321-5378855e

蜉蝣

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

