蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(´・ω・`)

http://www.japan.ea.com/battlefield/battlefield2/
このゲームやりたい! ちなみに今持ってます。ビデオカードが足りないので遊べないのです。
なんと貧乏人メーカー製PCに厳しいゲームだ!一回この事書いたけど、悔しいからもっかい。
わざわざヨドバシカメラまでいって7000円もするのを買って意気揚々と家に帰ってやろうとしたらできNEEEEEEEEってなんですかこれ。
もう新しいPC買いたくないなんだよな・・・。今の気に入ってるから・・。おもいきってオンボード変えようか。
  1. 2005/07/28(木) 02:57:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<久しぶりです | ホーム | 「クローン動物由来の食品」販売をめぐる議論>>

コメント

ビデオカード

前にも読んだわ、確かに。
メーカー製のPCって、なんですか?
よほどじゃない限り、ビデオカード、増設できますyo。
128Mbでも、いま、中古で、\4,000-位だし、、
  1. 2005/07/28(木) 12:28:13 |
  2. URL |
  3. 猫姫 #-
  4. [ 編集]

富士通とかのことです。ビデオカードを増設はできますがモニターを変えることになります。オンボードごと変えるって手もありますがうまくいくかどうかです。
  1. 2005/07/28(木) 15:02:24 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

そのゲームいいなあ
俺の家のじゃメモリ増設しないと無理だろうけど。
  1. 2005/07/28(木) 17:38:39 |
  2. URL |
  3. とさを #-
  4. [ 編集]

モニター変えるって、なんで??
モニター一体型なの?
一体型だと無理っぽいケド、
あるいは、専用ケーブルなの?
良かったら、正確な型番
FMV-****とか言うの、書いてみて。
  1. 2005/07/28(木) 23:03:27 |
  2. URL |
  3. 猫姫 #-
  4. [ 編集]

http://allabout.co.jp/computer/pc/closeup/CU20050322D/です。



http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0501/deskpower/ce/上に同じ。
ヨドバシカメラに聞いたところグラフィック増設は今本体にさしてるモニターのところを使うそうなんです。それでモニターは他のところにささないといけなくなって必然的にモニターを変えるってことなんです。
迷惑かけてすいません(´・ω・`)
  1. 2005/07/29(金) 15:00:37 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

すごいPCね。上等じゃん。
専用モニターだから、モニター交換になるのね。
ゲームも、今見ました。
動作環境、半端じゃないですね。
CPUは問題ないから、ビデオのシェアメモリー最大にして、バッファサイズも最大にすれば、動きませんか?
DirectX9.0cは、ダウンロード可能です。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=0a9b6820-bfbb-4799-9908-d418cdeac197
インストールしても、動かなかったんだっけ??
ぁ、本体のメモリーは、512Mb以上、必要です。
  1. 2005/07/29(金) 15:25:57 |
  2. URL |
  3. 猫姫 #-
  4. [ 編集]

またなんですが・・。俺のビデオカードは128MBあるんですが、32MBから動かせないそうなんですよ。メーカー製は(泣)
本体のメモリは1Gありますです。
  1. 2005/07/29(金) 16:00:55 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

CE50シリーズ??
70シリーズじゃないの??
50シリーズだと無理っぽいケド、
70シリーズなら、逝けると思う、、
70シリーズなら、必要なときには、システムが勝手にビデオメモリーを増やすはず。
  1. 2005/07/29(金) 17:26:50 |
  2. URL |
  3. 猫姫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/59-e259444f

蜉蝣

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

