蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ある意図があっての自己紹介

僕は蜉蝣 この蜉蝣の心境の管理人のつもりでいる人です。
身長:180cm 体重:65kg
性格は知識欲求が人一倍強く本を読むのが好き。ちなみに推理小説は大嫌いです。事実を書いてない本は大嫌い。あくまで、本は知識を爆発頭にぶちこむために読んでます。推理小説はただの娯楽だと心の底から信じてます。 嫌いなのは推理小説だけで小説なら好きです。
何事も徹底した効率主義 無意味なことは絶対しないようにしてます。
当然自分が興味あるものは徹底的に集めたり調べ、その事に関しては、金は惜しまない性格。



今日の本題
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html
ここの奴みてて上海いく気なくした。



  1. 2005/08/06(土) 00:11:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<大人の心は子供 子供の心は純粋也 | ホーム | 日本経済について>>

コメント

180cmは合格なんだケド、
体重、もう5kgは増やした方が、、、
  1. 2005/08/06(土) 05:29:13 |
  2. URL |
  3. 猫姫 #-
  4. [ 編集]

あー、なんか70年代の日本みたいだ。
あんな感じでしたよ。高度成長期の日本も。
僕らの世代なんか、40歳でみんな死ぬ、とか言われた(笑)。そんな内容の本がベストセラーになってた。考えてみたら、メチャメチャな話ですよね。俺、今生きてるんだけど? どうしてくれる? って、著者の先生を小1時間問い詰めたい(古い!)。
  1. 2005/08/06(土) 08:51:02 |
  2. URL |
  3. 村野かかし #Vo29D2q6
  4. [ 編集]

中途半端なこと書いたらだめだからかな?笑
65kgでいいのです・・。
筋肉だけつくなら70kgでいいですよ!!
  1. 2005/08/06(土) 11:02:41 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/64-1fd52cb3

蜉蝣

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

