蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大人の心は子供 子供の心は純粋也

6カ国協議、休会へ 共同文書めど立たず
第4回6カ国協議は12日目の6日、米国と北朝鮮による2国間協議などが行われたが溝は埋まらず、共同文書採択のめどが立たないまま、休会する方向になった。7日朝に全体会合を開催、再開時期も含め正式決定する見通し。休会期間は約2週間との見方もあり、複数の協議筋によると8月中の再開が検討されている。初の長期間交渉となった同協議は結論が出ないまま“水入り”という異例の展開となった。
だが、休会としても米朝間の根深い対立が解消される見通しはなく、協議決裂という最悪事態を避けるため、結論をひとまず先送りしたとの批判も出そうだ。
最大の争点となった「核放棄」の範囲で「核の平和利用」の権利行使を主張する北朝鮮と、過去の国際合意違反の経緯を踏まえ当面の権利行使を認めないとする米国の対立が解けなかった。


北朝鮮:核兵器捨てるか米国に渡せばいい話
米国:核兵器捨てろ

国同士の話し合いは幼稚だ。高級なテーブルに椅子、さらにじゅうたんらしきものまで。
一歩間違えれば戦争になるのはわかるが。
なんでそう核兵器捨てることについてムキになるかな。
それと拉致問題! 拉致問題は本当に起きてることかわからないけど、もししてるならさっさとやめればいいのにさどうして話し合ってくれないのかな?いや!話し合いで決めることじゃない!やめれば済む!そうだろう?話し合いで決めることじゃないぞこんなばかばかしいこと!
それと新聞とかTV番組で専門家出すのやめてくれないかな?近所のおばさんとかそういう情報・言ってること鵜呑みにしてるんだよ!本心はどうだか知らないけどな!
それと拉致被害家族を広告塔として使うのはやめろとか言ってるけど、そういうの賢いつうんだよ!そっちが一向にやめないからこっちもそうするしかないのだ。まあこんなことしてたら波紋が広がるだけだが


明日上海に旅立ちます!つーことで今日はボウリング行って来ます!
上海の糞町並みとかスカートの中とかデジカメで盗撮して家でムンムンブログにのせます!
楽しみにしてろ!
  1. 2005/08/07(日) 01:21:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<・・・・・・。 | ホーム | ある意図があっての自己紹介>>

コメント

いってらしゃーい
  1. 2005/08/07(日) 09:26:28 |
  2. URL |
  3. とさを #-
  4. [ 編集]

気をつけていってらっしゃい。
いろいろ見てきて、報告待ってます。
  1. 2005/08/07(日) 09:33:30 |
  2. URL |
  3. 村野かかし #Vo29D2q6
  4. [ 編集]

無事に帰国しろよ! まぁなんだ・・・期待してるぞよw
  1. 2005/08/07(日) 13:00:39 |
  2. URL |
  3. whiz #-
  4. [ 編集]

え~??何しに逝くの??

気をつけて、捕まらないようにね。
行ってらっしゃ~い!
  1. 2005/08/07(日) 16:50:52 |
  2. URL |
  3. 猫姫 #-
  4. [ 編集]

いってら。
相変わらず 靴の画像おくってきたら
ころs(ry
  1. 2005/08/07(日) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. みっちぇる #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/65-40aa3ca0

蜉蝣

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

