蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自己満足

上海から戻ってきました!今回の記事は親が新しく買ったマンションの写真を公開したいと思います。
理由は・・・。日本の家と上海の家じゃレベルが違いすぎて泣けたことです・・・。

20050821005150.jpg

PCルームってところでしょうか。

20050821003841.jpg

TVとかでよくでるアレです!別荘などでよくあるひとつの部屋に上下で分かれていて小さな階段を登ると天井が低い遊び場になっているってやつです。使ってないようですけど小学校の俺ならほしかったな。

20050821003850.jpg

バスルームと洗面台 この部屋はちょっと違うけど3つあるようです。

20050821003900.jpg

俺の部屋

20050821003909.jpg

階段があります・・。マンションなのに二階建て・・。一階と同じくらいの広さです。

20050821003919.jpg

上海での俺の脚

20050821003928.jpg

約束通り買ってきたぜ!ヴィトンの財布とバックとROLEXのペア!

20050821003936.jpg

朝っぱらから元気に太極拳この後剣舞をはじめました。しかし中国人はみんな早起きですなぁ・・。


すいません自己満足な記事で・・・。ほんと申し訳ない・・・。
ちなみに上海へは一人で行きました。
明日はちゃんとした記事書くつもりです!!!
あとこれからは人のコメントに返事を書きたいと思います!

  1. 2005/08/21(日) 00:50:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<上海 | ホーム | ・・・・・・。>>

コメント

自己満足じゃないです!
もっと詳しく、見せて~!!

でもホント、すごいマンション、、、
おぼっちゃまだったのね、、、うらやますぃ~、、、
あたしがもう少し(??)若かったらなぁ、、、

ぁ、ホント、続き、期待しています!
  1. 2005/08/21(日) 02:15:00 |
  2. URL |
  3. 猫姫 #-
  4. [ 編集]

ぅん おかえり
よ~もどってきたなb
ブランドなんて光には解んないよ
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アハハハアッハーン
  1. 2005/08/21(日) 02:57:04 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集]

猫姫様
おぼっちゃんじゃないですよ!詳しく見せたいんですが、みんなに 自慢屋! とか叩かれそうなので怖いです。
猫姫様がもうちょっと若かったらなんですか?笑 続き期待してくれてありがとうございます!辛口コメントじゃなくてよかった!


俺もブランドなんかわからんよ。友達に教えてもらってるんだけどな・・・。
  1. 2005/08/21(日) 03:48:37 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
コメントありがとうございました。
リンクの件是非宜しくお願いします。
ブログ、読みました。興味のある記事でした!!
上海にマンション・・・すごい!
けど、見た感じ日本とちょっと雰囲気が違うんですね・・
あきも、もっと知りたいので続きを!!

こんなあきですが、宜しくお願いします!!
  1. 2005/08/21(日) 08:24:20 |
  2. URL |
  3. あき #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おかえりなさい

いやあ、びっくり。マンションなのに2階があるの?
物価も違うんでしょうけど、日本じゃ考えられないですね!

ぜひ続報をお願いします。

......それにしても、ほんとに買ってくるなんて。偉い!!
  1. 2005/08/21(日) 08:56:27 |
  2. URL |
  3. 村野かかし #Vo29D2q6
  4. [ 編集]

すげ!お前んちすげ!俺にくれ!
スイカが置いてあるのがワロタ
  1. 2005/08/21(日) 16:31:02 |
  2. URL |
  3. らいじす #95iqRyAY
  4. [ 編集]

あき様
おお!断られるかと思ってました!ぜひぜひよろしくお願いします!上海の建物にはある特徴があります。それはまた次の記事で

村野かかし様
鋭い!これで日本にこのマンション置いたとしたら上海のよりちょっと高くなります

ライジスの野郎
あげねーよ笑 今日メイプルやるぜ 久しぶりに
  1. 2005/08/21(日) 18:12:49 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

コニャニャチワ。
この間は遊んでくれてありがとね~!
とっても楽しかった。
また遊んであげてくださいね~

あと・・・・・

上海に家があるって君は何者・・・

┃電柱┃_・)ジー
  1. 2005/08/22(月) 06:48:21 |
  2. URL |
  3. qeen #z0x7fsdM
  4. [ 編集]

おつかれさん! よくヴィトン持って帰れたな!!近いうち遊ぼうな
  1. 2005/08/22(月) 16:05:57 |
  2. URL |
  3. whiz #-
  4. [ 編集]

んー。
蜉蝣のPV(新)が未のパソにあった。
けど未のパソネット壊れたからあげれない
あー 残念。
  1. 2005/08/22(月) 17:06:45 |
  2. URL |
  3. 未 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

>別荘などでよくあるひとつの部屋に上下で分かれていて小さな階段を登ると天井が低い遊び場になっているってやつです。

俺も小さい頃憧れたものだ。
随分と豪華な家だ 車も良い。
  1. 2005/08/22(月) 18:57:55 |
  2. URL |
  3. とさを #-
  4. [ 編集]

qeen
いらっしゃいませー!僕は普通の人です。頭おかしい人じゃありません!

whiz
近いうちに遊ぼうか


残念・・・。

とさを
俺もかなり憧れた でも今の歳じゃあねぇ・・。
  1. 2005/08/22(月) 22:32:42 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/67-6cb3d5e8

蜉蝣

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

