蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

上海

上海で海賊DVDを買ってきたのでそれを紹介します(俺偽物ばっかり笑)
ナショナルトレジャー これおもしろい
TEARS OF THE SUN おもしろい 戦争映画
アイロボット  おもしろい
千と千尋の神隠し  糞餓鬼。だけど好き
江田島 海軍兵舎物語たぶんWW2中のです
プライベートライアン おもしろいです戦争映画
THE FIFTH ELEMENT
ブラジルからきた少年 
バトルロワイアル1.2 
東京タグー 
世界の中心で愛を叫ぶ
ゴジラ
東京之宿
クイール
人間の証明
CHARISMA
どんてん生活
EUREKA
東京フィスト
約三十の嘘

けっこういっぱい買ってきたけど見たのは 
BR ゴジラ プライベートライアン クイール ナショナルトレジャー アイロボット TEARS OF THE SUN 千と千尋の神隠し
ほとんど買う前から見たものですが。一応俺 映画狂 です。
一週間に5本ぐらい見てます。
DVD.jpg



新しいビジネス
ネット宅配はどうでしょうか?たとえばヤフーオークなどで個人取引の仲介役のようなことをするのです。
ID制にし、個人と個人の取引の時は、相手のIDを教えてもらって、自分のIDでログインして相手のID入れるんです。つまりお互い住所と名前はわかりません。
ここでひとつ問題が!相手のIDが流失して、いたずら等で変な物おくられてきたら嫌ですよね。
問題だらけなわけですが、相手に住所ばれない という安心感を売るサービス業って感じです。
誤解はしないでほしい。資本金があっても俺はこのビジネスをしません。失敗するだろうし問題だらけ。
ただこのような手のものがあればいいなぁっと。
政府直轄の企業だったらいいと思うよ!ネット取引を促進するし。
大体ほとんどの人って民営化すれば景気よくなると思ってるだろ。
いや・・なんでもない!
上の奴は突然ひらめいたので、欠陥だらけですが、どうか叩かないでコメントくださいな。 
  1. 2005/08/24(水) 21:54:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<上海 帰国の後の心境 | ホーム | 上海>>

コメント

いっぱい買いましたねー。

全く知らない映画は......。
東京之宿・どんてん生活・EUREKA・東京フィスト・約三十の嘘
ですね。
どんなのかなあ。
「CHARISMA」は「俺と黒沢清は相性が悪い」と思い知らされた映画(笑)。
「ゴジラ」はファイナル・ウォーズですね?
まだ観てない(泣)。
  1. 2005/08/25(木) 13:18:07 |
  2. URL |
  3. 村野かかし #Vo29D2q6
  4. [ 編集]

新しいネット宅配のコメントほしかったあああああああ
  1. 2005/08/25(木) 13:30:17 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

なかなか面白い発想かも。ヤフオクなどで落札したときに、相手のID番号を教えてもらって、宅配会社にその番号を打ったらそのIDの持ち主に送られるって感じにしたらいいかもね。
  1. 2005/08/25(木) 16:44:18 |
  2. URL |
  3. whiz #-
  4. [ 編集]

海賊版って、日本円で、いくらくらいなの?
もう、著作権も何も、あったもんじゃないわね。
かくいうあたしも、、、ですが、、、
  1. 2005/08/26(金) 12:50:21 |
  2. URL |
  3. 猫姫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/70-63c1638c

蜉蝣

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

