蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

映画

コンスタンティン http://constantine.warnerbros.jp/
今、手元にあるんだけどまだ観てません。どんなのだろ?
猫姫さんhttp://blog.livedoor.jp/nekohimeja/のところで紹介されたのだが、なんだか微妙そうだ。マトリックスの主人公だけあってカッコイイのだがどうかな?

バンドオブブラザーズ http://www.wowow.co.jp/bob/  http://www.bandofbrothers.ne.jp/index.html
これまじでやばい!戦争映画にうるさい俺が、戦争映画で初めてDVDがほしくなった一作!
アクション好きならこれを観ましょう!ドラマ好きでもこれみましょう! おそらくこの映画嫌いって言う人はいません。めっちゃくちゃおもしろいです!俺なんかこれ同じDVD5回は借りてるよ・・・。

香港国際警察  http://www.hongkong-police.com/
ごめんなさい。これ微妙です。たしかにおもしろいんですが、何回も観て楽しめるものではない・・・。映画って一回だけ観て楽しいだけじゃ実はそういう映画っておもしろくないんです。何回も観て楽しめるならおもしろい映画です。
ジャッキーの演技うまいです。流石です。最後のNGシーンとかも何気にみちゃいます。
俺としては・・・、この映画に出てくる敵っぽい奴の武器がありえないことです。いくら香港でも自動小銃とか出てきてありえないです。

ナショナルトレジャー  http://www.movies.co.jp/nationaltreasure/
ちょっとこの映画でちょっとしたトラウマになってます。思い出すたびに「くそっ」って大声出し始めます。
これはおもしろいです!何回観てもいいし!俺の好きなニコラスケイジだし。知ってます?ニコラスケイジって芸名なんです!ニコラス・キム・コッポラが本名。
ちなみにこの映画は録画しました。
  1. 2005/09/04(日) 02:04:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<地震 | ホーム | 広告>>

コメント

コンスタンティンは、ある意味地味な映画だけど、好きです。
バンドオブ~と香港~は観てません。残念。
ナショナル~は、どういう訳か、ダメでした。微妙に僕の好みとはカウンターになってた。不思議だなあ。
  1. 2005/09/04(日) 16:17:37 |
  2. URL |
  3. 村野かかし #Vo29D2q6
  4. [ 編集]

村野さん
バンドオブブラザーズは是非見てください!
コンスタンティンは今見終わりました。
  1. 2005/09/04(日) 16:33:07 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

うわ!お顔が変わってる・・・
ちょっとビックリしちゃった。
関係ない事でごめんなさい・・・

【電柱】‐ ̄)ソォーッ
  1. 2005/09/04(日) 23:39:04 |
  2. URL |
  3. qe #-
  4. [ 編集]

コンスタンティン、おもしろいわyo!
あたしこういうの、大好き!特に、日本の陰陽師が好き!
戦争映画って、あたしも好き。これは見てないんだケド、
ジャッキーはねぇ、、あたしは、昔のカンフー映画の方が、好き。
ナショナルとレジャー。今日あったんだケド、借りませんでした。
  1. 2005/09/05(月) 01:29:22 |
  2. URL |
  3. 猫姫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/82-03493c19

蜉蝣

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

