蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食バトン

バトン系ブログでやった!
まわしてくれたのは、まろ様http://ctl.blog7.fc2.com/
つまらない答えになるけど気にしないでください。
【目玉焼き】 素
【納豆】 素
【冷奴】 素
【餃子】 素
【カレーライス】 素 福神漬けなんかいらん
【ナポリタン】 素
【ピザ】 素
【生キャベツ】 素
【トマト】 素
【サラダ】 青じそ
【カキフライ】 素
【メンチカツ】 素
【コロッケ】 素
【てんぷら】 素
【とんかつ】 素
【ごはん】 素
周囲に意外だと驚かれる、好きな食べ方は?
なんでもなるだけ「素」で食う
それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
レバーの焼き鳥 というより、レバーそのもの


いやーバトンって楽しいなー(棒読み)
俺は、食べるの好きなんですよー!友達に言われたことですけど、「食べるの好きなのにやせてる」って話ですが、俺も不思議です!俺1日で、ポテトチップスとか2つ開けますよー。
俺チョコ嫌いなんです。チョコレート。今日、友達三人でデニーズ行った時調子に乗って「デビルチョコパフェ」みたいな名前の奴頼んだんですが、おそろしくまずくて向かいにいる友達ぶん殴ろうかと思いました。(友達は桃のほう頼んだ)
俺はレバー以外のものなら食べられるし、基本的に好きだ。
  1. 2005/09/07(水) 11:42:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<政治家な雰囲気かもしだしてる | ホーム | PCに録画してある映画>>

コメント

レバー、僕も20過ぎまで食べられなかったんですよ。
それがねえ。酒を飲むようになって、焼き鳥屋へ行くようになって......いつの間にか、へーきでレバー食べてる(笑)。20過ぎて好き嫌いが変わることって、あるんですねえ。
  1. 2005/09/08(木) 10:53:06 |
  2. URL |
  3. 村野かかし #Vo29D2q6
  4. [ 編集]

ほとんど素だね
俺もご飯食った直後にパンをかじったりしてる・・・
  1. 2005/09/08(木) 21:28:13 |
  2. URL |
  3. とさを #-
  4. [ 編集]

すべて素!

すばらしいっす。
味そのものを味わってるんですねぇ~
あきもレバー苦手でしたが、今は好きです。
砂肝好き~ホルモン好き~
ビール合うんですよ。
きっと、蜉蝣さんも美味しい焼き鳥屋に行くと美味しく感じますよ。
  1. 2005/09/08(木) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. あき #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なかなか変わったこだわりですね。
焼肉のタレご飯も食べてみてはどうですか?^^
  1. 2005/09/08(木) 23:03:22 |
  2. URL |
  3. まろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/85-9f80bb43

蜉蝣

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

