蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ソビエト侵攻

ソビエト侵攻http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/050907sobi.html
すっぱり言うわよ!!! 駄作!
なんていうか演技ヘタクソ。 ストーリーベタ
っていうか無駄にお金かけすぎじゃないですか?自走砲とかさ。本物じゃないのはわかってるんだけど、あれ作るの難しいぞー。
まずこの映画はなにを訴えたいのかわからん。戦争映画ってなにかを訴えたいはずなんだけどなぁ。
ただひとついいところは・・・!
ドイツの軍服かっけー!
うん。マジいくら金出してもほしいよ。
ドイツの戦車とかもかっこいいと思うんですー。
日本も戦車以外はかっこいいですよ~!日本の軍服もかっこいいなぁ。剣までもっちゃって。大和魂ってやるのは嫌だけど、かっこいいと思う。
もちろん、軍服と言っても戦闘の時着てるやつではなく、上級将校が着てる奴です。拳銃ルガー付きで。
  1. 2005/09/18(日) 00:00:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<HAHAHA | ホーム | 思い>>

コメント

ロシア映画ですから、もしかしたら本物使っているかも(笑)。それでも駄作ってのは、ちょっと救われませんけど。
そういえば『ゴジラFINAL WARS』の防衛軍の制服、ちょっとナチス(とイタリア黒シャツ隊)入ってましたね。
  1. 2005/09/18(日) 09:19:57 |
  2. URL |
  3. 村野かかし #Vo29D2q6
  4. [ 編集]

ロシア映画って本物使うんですかー?でもドイツの自走砲ですよ~。
ゴジラのあの隊員の着てる銀色の服ですか?
  1. 2005/09/18(日) 11:29:16 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

ラブストーリー?

ソ連の軍人と、アメリカ娘の逃避行?
最後は出来ちゃうの??
  1. 2005/09/18(日) 16:39:54 |
  2. URL |
  3. 猫姫 #-
  4. [ 編集]

あ、ドイツのなのか。でも、戦争中に捕獲したやつ、持っているかもしれませんぜ。
銀色のやつじゃなくて、黒い奴。
  1. 2005/09/18(日) 21:11:58 |
  2. URL |
  3. 村野かかし #Vo29D2q6
  4. [ 編集]

猫姫さん
最後は、ソ連の軍人が助けをもとめて、ドイツの軍服で変装してたため、仲間に撃ち殺されます

村野さん
黒ですか~将校が着てるやつですね。
どの国もドイツの武器うらやましがってましたからね。
  1. 2005/09/18(日) 22:02:20 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/95-be18fb3e

蜉蝣

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

