蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HAHAHA

今遊びから帰ってきましたー!
友達と、ボウリングに行って、ラーメン屋で飯食って、喫茶店で話し込んで6時間近く遊んでたな。今思うとながっ!
まあ友達の内緒話とか、今の状況とか聞けたし、有意義な時間だった。


余談
コンビニにほとんどの確立でおいてある カリカリ梅!あの4個入りで30円の奴です。なぜこんな話するのかと言うと・・・・。
ポプラとファミリーマートじゃ売ってないのです!
エロスは激怒した!
このどこにもぶつけられない痛み!悲しさを!俺にとっちゃ、朝昼夕の三食よりカリカリ梅の方が大事じゃないです!大事じゃないけど、車で言うガソリン!俺にとっちゃ食べたい時にコンビニにないっていうのは店員を全員血祭りにして店の棚全部ひっくりかえして帰りたいほどの耐え難い怒りです!ついでに店にあるもの全部のインスタントラーメンにお湯入れて食べないで帰りたいぐらいの怒りです。
俺は正式にカリカリ梅をおいてなかったコンビニに告訴します
  1. 2005/09/18(日) 23:02:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日は | ホーム | ソビエト侵攻>>

コメント

私は爺のこんな日記を待っていたのです!

つかカリカリ梅おいしくないぞww
  1. 2005/09/18(日) 23:18:29 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集]

やべえ笑った
カリカリ梅はうまい 本物の梅よりうまい
  1. 2005/09/18(日) 23:32:03 |
  2. URL |
  3. PULSY #-
  4. [ 編集]

本当の梅じゃないんですか?wwwww
  1. 2005/09/19(月) 00:02:02 |
  2. URL |
  3. ルル #CjlWd7YA
  4. [ 編集]


こういう記事のがいい?
PULSY
笑え。俺カリカリ梅好きだよ
ルルさん
本当の梅とは?カリカリ梅は梅ですよ
  1. 2005/09/19(月) 00:03:42 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

最後のデカ字の文章、
良く感情が伝わります。
  1. 2005/09/19(月) 01:04:17 |
  2. URL |
  3. 猫姫 #-
  4. [ 編集]

まー後は任せた
梅くえねぇ
  1. 2005/09/19(月) 06:47:38 |
  2. URL |
  3. ジャスミン #-
  4. [ 編集]

カリカリ梅は苦手だけど、気持ちはものすごく分かる。
ところで「ポプラ」っていうのもコンビニですか? 宇都宮では、見たことないなあ......。

TBには笑った。スパムでしょうな、これ。
  1. 2005/09/19(月) 12:17:09 |
  2. URL |
  3. 村野かかし #Vo29D2q6
  4. [ 編集]

猫姫さん
こんにちわ 怒りに満ち溢れてましたよ俺
ジャスミン
任された!梅食べられないのかー・・・。
村野さん
こんにちは ポプラとはコンビニです。気持ちわかってもらえて光栄です
  1. 2005/09/19(月) 15:55:21 |
  2. URL |
  3. 蜉蝣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/96-2e5ba675

蜉蝣

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

