蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は

今日は友達の文化祭に行きました。つうか校舎綺麗だなおい!!!
女の子もかわいいの多かったー。いや・・他校の異性って目立つんだよ。うん昔昔の中学生の時もこういう法則があった気がする。
俺はギャル嫌いです。あの黒いの笑。あんまり太ってなくて騒がしくなくうるさくなく、おもしろい人がいいです。そうだなぁ~・・・。ジーパンにTシャツって人好きかもー。つっても秋葉系とかじゃなくて、お洒落な感じの人。もちろん化粧濃くなく。
そして、自分の町に戻って喫茶店に入り雑談。テーブルの位置が悪いためそんなにいい話題話せなかった。
本屋に行き本を買い、帰宅。



今日文化祭行って思ったこと
1.顔がかわいい女の子でもあんまり好きじゃない性格を見てしまうと、なんかかわいいって見れなくなりませんか?(女の子のところを男に置き換えるのはできるんですかね?もちろんかわいいのところをかっこいいに。女性の皆さん)
2.女でかわいい人がいて話しかけやすいのだが、尻軽だったらかわいさ半減しませんか?
3.ミニスカートは、女の子の目からだとかわいいかもしれませんが、男から見たら許せないと思いませんか?
4.化粧の仕方間違ってたり明らかに似合ってなくて化粧が濃すぎる人を見ると止めるに止められないですよね?
5.学校では化粧してなくて、放課後すごい化粧してたらひきませんか?

別に意図はないです この質問。
  1. 2005/09/19(月) 21:13:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<恋愛バトン | ホーム | HAHAHA>>

コメント

高校の時

お化粧なんてしなかったわ。今、厚化粧、、、うぅっ、、
ミニスカってねぇ、おじさまは好きみたいyo!
どう許せないの??
  1. 2005/09/20(火) 01:26:10 |
  2. URL |
  3. 猫姫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/97-f6373a97

蜉蝣

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

