蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恋愛バトン

ヘルパーのお仕事がんばってるあき様から回ってきましたhttp://blog.goo.ne.jp/aki_tinkerbell
リアル友が見てくれてうれしいけどこういう手のバトンは・・・笑
あきさんありがとうございます。

初恋はいつでしたか?
中一 遅いとか言ったら殺す笑

今まで付き合った人数を教えてください。
6人

今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いません。

好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
一緒にいれればどこでもいいや。←じゃ断定的で話にならないので映画館とかプールとかボウリングです。(あ、俺の好きなものと得意なものしかない・・・)

好きな人と一緒に見たい映画は?
哀恋系はだめ。というか恋系だめ。ギャグ系とか戦争映画とかアクション系がいいです。

こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
ギャル。ギャルあ! 化粧濃い人 うるへーの。 相手の気持ち知ろうとしない人嫌とか、そんなの基本だから。あえて基本は省略

恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
5歳以上離れてるの厳しいかも。 いやでも好きになればそんなこと関係ないんだろうけど。

浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許さん!もしわかったら射殺します。 許容範囲は、一緒に食事。 (ただし後ろに、木持って隠れてる不審丸出しの男がつきまいといます。)

同棲ってしてみたいですか?
みんな結婚の前に同棲するんじゃないでしょうか?料理できる人なら同棲したいかも!(家事やらせる為じゃなくて・・さ・・。)

あなたが愛情を感じた行動は?
やさしくされた時ですな(作った優しさはすぐばれます)

愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛は、同姓にもそそげる人類最後の万能薬
恋は、異性にだけそそげる人類最高の特効薬

一番長く続いた恋愛は?
・・・・・。うるさい。

付き合ってみたい芸能人
仲間由紀恵

究極の選択です。一生、人を愛することしか出来なくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
人を愛すこと。

まわしたい人。
まろさんhttp://ctl.blog7.fc2.com/
PULSYhttp://empire18.blog24.fc2.com/
ライジスの糞野郎笑http://blog.livedoor.jp/raijisu83/
ルルさんhttp://rurugallop.blog23.fc2.com/
qeenhttp://blog.livedoor.jp/dears_room/
ワイヤードさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/mol300/
ガルスJhttp://plaza.rakuten.co.jp/Fukkatugarusuj
とりあえずはぶかれた人かわいそうなので、リンクしてくれてる人に送ります。村野さんは、あきさんから回ってるはずなので、猫姫さんはやったことあるようなので。


バトン系って、ブログ書いてる人との間仲良くさせるために誰かが考案したんだと思います
  1. 2005/09/19(月) 21:50:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
<<おばあちゃんが | ホーム | 今日は>>

コメント

バトン

あたしのと、ちょっと違いますね。
こういうの、批判する人いるケド、
あたしは好きyo。
  1. 2005/09/20(火) 01:23:02 |
  2. URL |
  3. 猫姫 #-
  4. [ 編集]

最近の爺の日記面白いwww
光はこーゆー爺の事を書いた日記がぇぇわぁー
光 政治とかの日記見ると…(;´Д`)
毎回読んでるけーの!
面白いの頼むでぇw
  1. 2005/09/20(火) 19:30:03 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集]

ありがとぉです。

なるほどなるほど・・
蜉蝣さんは、浮気は許さないのねぇ・・・
仲間由紀恵さんが、タイプなのかな?
他のブログさんもそうだけど、
好きな人と一緒だとどこでもいいんだね。
そうだよなぁ・・どこでも楽しいモンね。
なんか、見てても照れますね。
  1. 2005/09/20(火) 22:36:47 |
  2. URL |
  3. あき #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennkahubu.blog10.fc2.com/tb.php/98-026fc6ef

ラブ バトン

ラブ バトン&nbsp;回ってきたらヤだなぁ、、、と思っていたら、回ってきました、、、梟 日記:『殺伐なるままに』 、梟さまから、、、&nbsp;あたし、根がまじめなもんで、、、こういうの、すぐにのっちゃうんですケド、恥ずかし、、、続き読まなくてもいい...
  1. 2005/09/20(火) 01:20:06 |
  2. 猫姫じゃ

蜉蝣

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

