蜉蝣の心境

蜉蝣の心の奥底


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれ

付き合ってください。つうか。付き合えよ。俺と。と言った僕。

そして君は「なんで好きだから付き合うの?」と問い返す。

お互い好きなら付き合わなくてもいいじゃん。

わからない。

じゃあ結婚して?

「なんで好きだから結婚するの?」


わかった。

付き合ったら終わりがあるから嫌だ。結婚もしたら離婚っていう道があるからいやだ。

こういう考えしてる人いるんだなぁ・・・。型にはまらない人。

それを含めて






大好きです。





  1. 2007/08/11(土) 23:49:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

小説

今まで僕は人を好きになった事がないのかもしれない。

いや今日のこの日までは。

今まで好きだった女の子と付き合っても、別の子と一緒に付き合いたいなと思ってた。絶えず目移りしていた。

これが人間の本性だと思ってた。純愛なんて漫画の世界だけだろとずっと思ってた。

いや、永遠にそう思ってたと思う。きっと。

まさに本能。


漫画みたいな事が起きた。

楽しいはずの旅行をはやめに切り上げた。10日のうちの5日目で帰国した。

会いたい・・・。会いたい・・・。

絶えず思ってた。忘れてた時なんておそらくない。

もう僕には君しか愛せないだろう。たとえ、どんな浮気をされようと。

今日その子に言ったんだ。
「はやく10月にならないかなぁ?」
「なんで?バイト終わるから?」
「違う!誕生日!」
「ほー。じゃあ誕生日プレゼント何がいい?」
「うーん・・・。14億円!」
「はい?うーん・・。じゃ俺でいいかな~?笑」

「それはもうもらった」

嬉しくてたまらなかった。好きな同士じゃなくても交わせる冗談なのに、なぜか思わず抱きしめたくなった。というか抱きしめた。

この何気ない冗談が楽しい。なんで時間なんてモノがあるんだろう。いつか終わってしまう。いつか終わってしまう。

俺の脳裏で時空が加速する。思わずアクセルを戻す。

気が滅入りそうになる。なんでだ。なぜだ。どうしてだ。

初めて涙を流したのが今日かもしれない。今までまともに泣いたことなどない。今まで鉄の男だったはずなのに。

僕は君に溶かされた。

体全体を。

いいや。魂までも。

好きすぎて気が変になりそうだ・・・。などとは言わない。

ただ。
















もう君しか見えない。




という小説です。おもしろかった?笑
久しぶりにブログ更新しましたよ僕は。
というか我ながら。。。。
文章気持ち悪いな・・・。

  1. 2007/08/11(土) 04:00:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

大好きです。付き合ってください。

明日、箱根に行くことになりました。温泉っす笑

どうしよう。どこ行こう・・・。

タンデムツーリングは初めてなので不安であります隊長!!

大丈夫かなぁ。疲れないかなぁ。後ろの人。


不安が俺の頭の中を加速する。
  1. 2007/08/10(金) 01:02:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ウィルコム

ウィルコム買いました。

ええ。

auの携帯も持ってますよ?

でもね。

俺月の通話料金2万とかいくんだ。

だったらウィルコムをウィルコム同士で電話すればいいと思うんだ。

でしょ?いいでしょ?

二刀流。

これ基本
  1. 2007/07/31(火) 00:46:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

あれだ

8月1日~10日まで豪州まで旅行行って来ます。

そして最近、PC起動してないので打つの遅くなった気がします。笑

そしてバイクは二万キロになりました。

20000.jpg


ツーリングいきてぇなー。最近ソロツーリングばっかりだぜ・・・。
  1. 2007/07/22(日) 17:01:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
前のページ 次のページ

蜉蝣

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

